SSブログ

植樹祭にリモート参加・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [自然]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。<(_ _)>

きのうはまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は6時前です。

大分市の天気は、晴れ17℃。

5月31日(月)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(日テレnews24さん)から転載です。

"島根県大田市で「第71回全国植樹祭」が開催されました。新型コロナウイルスの感染拡大によって去年は行われず、1年延期されての開催。天皇皇后両陛下が現地に赴かず、リモートで参加される初めての植樹祭となりました。両陛下が植樹されてこその行事。それだけに今年の植樹祭開催には、様々な努力と工夫がありました。"



その写真です。

AAKx5Gl.jpeg

             (リモートで参加)

#植樹祭#天皇皇后両陛下#リモート
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。