SSブログ
映画鑑賞 ブログトップ

「ロイヤルパークホテルズ」・・・・・・・の記事です。 [映画鑑賞]

おはようございます。昨日は、アクセスありがとうございます。(._.)オジギ

昨日はまあまあでした。昨夜は何時もの通り就寝しましたが、起床は6時前でした。

大分市の天気は、晴れ。5℃。(7時現在)

今日は、3月3日(日)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(うれピア総研さん)から転載です。

"全国にホテルを展開する「ロイヤルパークホテルズ」が、2024年3月1日(金)から全国公開の「映画ドラえもん のび太と地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)」とタイアップ。期間限定で映画ドラえもんルームや映画にちなんだメニューが登場しています。

今回は、東京・日本橋に位置する「ロイヤルパークホテル」のお部屋とメニューを詳しくご紹介します。"



その写真です。
BB1iSR2C.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スーパーマリオ・・・・・・・の記事です。 [映画鑑賞]

おはようございます。昨日は、アクセスありがとうございます。(._.)オジギ

昨日はまあまあでした。昨夜は何時もの通り就寝しましたが、起床は6時前でした。

大分市の天気は、晴れ。12℃。(7時現在)

今日は、4月28日(金)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(産経新聞さん)から転載です。

"赤い帽子に青のオーバーオール、口ひげがトレードマークのマリオが走って、跳んで、スーパーキノコでパワーアップして…。

あの世界的人気のアクションゲーム「スーパーマリオ」シリーズの任天堂と、「怪盗グルー」「ミニオンズ」シリーズなどを手掛ける米アニメーション制作会社、イルミネーションが初タッグを組んだ3DCGアニメ映画。"



その写真です。
AA1arVPH.jpeg


       (スーパーマリオ)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アナ雪2・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [映画鑑賞]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前です。
11月26日(火)の朝です。
さて、今日のニュースは「これでした!!」
以下、(シネマツディさん)から転載です。
"土日2日間(11月23日~11月24日)の全国映画動員ランキングが興行通信社より発表され、ディズニー・アニメーション映画『アナと雪の女王2』が1位を獲得した。
 同作は第86回アカデミー賞で歌曲賞、長編アニメ映画賞を受賞し、日本でも旋風を巻き起こした『アナと雪の女王』の続編。22日に公開されるとSNS上には「スケールが壮大」「曲がいい」「映像がすごい」といった感想が投稿された。今作はエルサの氷と雪を操る力の秘密に迫るストーリーで、吹き替え版には前作と同様にエルサ役で松たか子、アナ役で神田沙也加が参加している。"
その写真です。
BBXhCrD.jpg
#吹き替え版#アニメーション映画
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

日刊スポーツ・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [映画鑑賞]

おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
9月4日(日)の朝です。強い「台風12号」が近づいています。明日が雨のピークかも?
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(日刊スポーツさん)から転載です。
”桐谷美玲、山崎賢人、野村周平のランウエーに大歓声
 
桐谷美玲(26)山崎賢人(21)野村周平(22)が3日、さいたまスーパーアリーナでファッションイベント「東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」に出演した。”
 
その写真です(日刊スポーツさんからお借りしました。)

#ハッシュタグ
#山崎賢人#桐谷美玲#野村周平

20160903-00000189-nksports-000-4-view.jpg

有村架純「泣いた」18日スタート・・・・・・・・の記事です。 [映画鑑賞]

おはようございます。
昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝も歩きました。コースは今朝は変えてみました。まあまあです。騒音が・・・残念。!

その写真です。

ドライブは、20km位、走りました。「渋滞情報」が使えました。(カーナビゲーションシステム)

テレビ鑑賞は、何時ものように、YouTubeでした。Eーgirls、AOlを観ました。倖田來未も出せます。テレビのアプリからです。(iPhoneと連動しているようです。)

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は今日は5時過ぎでした。

朝の散歩から。「アプチロン」?


さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(日刊スポーツさん)から転載です。


”有村架純「泣いた」18日スタート“月9”純愛描く

有村架純(22)高良健吾(28)が13日、都内で行われたフジテレビ系主演連続ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(18日スタート、月曜午後9時)の制作発表に出席した。地方から上京した男女の恋愛模様を描く。脚本は大ヒット作「東京ラブストーリー」を手掛けた坂元裕二氏(48)。同局は看板ドラマ枠「月9(ゲツク)」の原点にかえって、純愛で勝負する。”

その写真です。(日刊スポーツさんからお借りしました。)

「有村架純・高良健吾」・・・その他・・・頑張って下さい。

DSC04073.JPG

DSC04076.JPG

20160114-00000035-nksports-000-1-view.jpg

「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の未来のスニーカーが現実に・・・の記事です。 [映画鑑賞]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝も歩きました。コースは、何時もと同じ。距離は、1.3kmぐらい。歩数は、2400歩ぐらでした。まあまあです。

ドライブは、近くの「Soft。ank店明。店」へ夜行きました(急用でした)良かったです。修理は、これから、「大。駅ビル」のapple店(代理店??)

テレビ鑑賞は、何時もの通り、ニュース中心でした。(BS1です)ワールドニュースが面白かったです。「副音声」で、聴いています。

昨夜は何時もの時刻に就寝でしたが、今朝は5時過ぎに起床でした。


さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(ねとらぼさん)から転載です。

”「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の未来のスニーカーが現実に NIKEが発表

「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」でマーティが履いていた未来のスニーカー「Nike Mag」が現実になりました。作中でマーティが未来を訪れた2015年10月21日(米国時間)にNikeが発表しました。

自動で足にフィットする「パワーレース」を、装着者の動きを検出し、それに合わせて足をサポートする技術で実現。マーティを演じたマイケル・J・フォックスさんに最初の1組が贈られました。フォックスさんがNike Magを履いている様子が、マイケル・J・フォックス財団の公式Twitterで公開されています。”



その写真です。(ねとらぼさんからお借りしました。)


20151022-00000018-it_nlab-000-1-thumb.jpg


新しい靴」ですね。履いてみたい。

30年前に描かれた未来「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の日がついに来た! [映画鑑賞]

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝もしました。コースは、変えました、またまたです。距離は、あまり変わりません。歩数は、ほぼ毎日と同じです。

テレビ鑑賞は、ニュース中心です。(BSのワールドニュースは見飽きません)昨日は、「バック・ トゥ ・ザ・フューチャー」の日でした。(wowowさんでも)

昨夜は何時ものように就寝でしたが、起床はやや早めでした。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポーツ報知さん)から転載です。


”30年前に描かれた未来「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の日がついに来た!  世界的な人気SF映画「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」(1989年)の主人公らがタイムマシンで訪れる設定だった「2015年10月21日16時29分」を迎えた。スクリーンの中の世界と現実を比べてみると、空中を浮遊する「ホーバークラフト」などほぼ予想通りの技術の進歩を遂げていた。東京・台場では、映画30周年記念イベントが行われ、タイムマシン型自動車「デロリアン」も登場。多くのファンを沸かせた。(久保 阿礼)”

その写真です。(スポーツ報知さんからお借りしました。)

20151022-00000005-sph-000-4-thumb.jpg





映画の「タイムマシーン」・・・・・・実現しなかったよう???


仮面ライダー最新作です。 [映画鑑賞]

おはようございます。
昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ
昨日は何時ものように、散歩、ドライブ、テレビ鑑賞をしました。
散歩約1200歩でした。ドライブは、楽しかったです。某、コンビニエンスストア・・・ファミリーマートで、「アイスフラッペ」を飲みました。
テレビ鑑賞では、映画が、面白かったです。映画は古いのが良いですが、サラウンド効果のあるブラビアさんがお勧めです。

さて、今日のニュースは、「スポーツ報知さん」から転載です。

”テレビ朝日系特撮ドラマ「仮面ライダー」の最新作が「仮面ライダーゴースト」(10月スタート、日曜・前8時)になることが31日、スポーツ報知の取材で分かった。45年の歴史で初めてゴースト(お化け)をモチーフとした異色ライダーの誕生だ。  現在の「仮面ライダードライブ」は、初めてバイクではなく乗用車に乗る史上初の設定で話題を集めたが、最新作も負けじとぶっ飛んだヒーローだ。変身アイテムは目。「英雄の極意を手にする」「偉人の想いを受け入れる」など英雄、偉人とシンクロする眼魂(あいこん)と呼ばれるアイテムを駆使して剣豪・宮本武蔵や天才発明家・エジソンら偉人の能力をよみがえらせ、悪に戦いを挑む。”
「仮面ライダー」・・・・何だか懐かしい感じがします。観たい方はどうぞ?です。

その写真です。(スポーツ報知さん)からお借りしました。

20150730-00000286-sph-000-1-thumb.jpg

では、また。


モテキ!!の映画をwowowoで観ました [映画鑑賞]

おはようございます。

何時も、アクセスありがとうございます。(*^▽^*)

昨日は、少しアクセスス数が下がりました。(ノ_-。)

まあ、こんなもんです((((((ノ゚⊿゚)ノ

昨日は、某、o病院に通院でしたが、心配していた台風6号は、大した影響もなく、たどり着けました。

診察では、お薬が、1錠減りました。ヽ((◎д◎ ))ゝ

その後は、3ヶ月に1回の定期検査でした。「血液検査」 「心電図」 「尿検査」でした。

帰宅したのは、13時過ぎでした。半日ががりでした。Y(>_<、)Y

夜には、wowowさんの「モテキ??」を観ましたが、なかなか良い作品でした。

森山未來さん、長澤まさみさん、麻生久美子さん、真木よう子など個性的な方々が出ていて

面白かったです。(@ ̄Д ̄@;)

こんな作品が2011年にあったとは思いませんでした( ̄□ ̄;)

今日も写真です。
DSC01751.JPG


DSC01752.JPG


DSC01753.JPG







例によって花の名前は、分かりません(>_<)

映画鑑賞 ブログトップ