SSブログ
パソコン ブログトップ

たまごっち・バンダイ・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [パソコン]

おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
11月23日(水)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(バンダイ・電撃さん)から転載です。
”バンダイは、携帯型育成ゲーム『たまごっち』シリーズが11月23日に発売20周年を迎えることを記念し、『たまごっち』の最新機種『Tamagotchi m!x(たまごっち みくす)』(2016年7月発売)のスペシャル版として、『Tamagotchi m!x 20thAnniversary m!x ver.』(全2色、オープン価格)を11月23日に発売します。
『Tamagotchi m!x20thAnniversary m!x ver.』は、先代の遺伝子を受け継いだ『たまごっち』を代々育てていくことができるなどの“育成の楽しさ”を追求した『Tamagotchi m!x』に、過去に発売した『たまごっち』シリーズで登場した懐かしのキャラクターやタウンで遊べる機能を追加。”
 
その写真です(DENGKIONLINEさん)からお借りしました。

 
#ハッシュタグ
#たまごっち#バンダイ#最新機種
tama_01_cs1w1_400x.jpg

文字検索はもう不要?・・・・・・・・の記事です。 [パソコン]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」(中止)、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝はまだ、早いので歩いていません。中には、夜中に歩く人もいるみたい??

テレビ鑑賞は、昨日は、テレビが故障?したので、電気屋(edionさん)に来てもらいました。直って良かったです。今は「great gear」を観てます。副音声、主音声と交互に聴いてます。

昨夜は何時もより早めの就寝でした。結局起床は早めでした。

さて、今日のニュースは「これでした!!」以下、(ITmedia PC USERさん)から転載です。


”文字検索はもう不要? Googleが検索に新機能  Googleは11月10日、Andorid 6.0「Marshmallow」(マシュマロ)向けに検索の新機能「Now on Tap」の日本語版を提供した。現時点の対象機種はAndroid 6.0搭載のNexus端末のみ。”


その写真です。(ITmedia PC USERさんからお借りしました。)

20151110-00000066-zdn_pc-000-0-thumb.jpg



「Now on Tap」・・・・私のiPhone6Plusにはないみたい。!?


別の写真です。(散歩中に見ました)

DSC02807.JPG



ハナトラノオ??」だったと思います。


なんじゃこりゃあああ!・・・・・・・・の記事です。 [パソコン]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。今朝も、朝、歩きました。コースは、何時もと同じです。

距離は、まあ、1.3km。歩数は、2300歩程度でした。ドライブは、まあまあ、日課になってきました。今月は、2回給油しました。

テレビ鑑賞は、何時もの通り、ニュース中心(BS)でした。テレビは、(wowowさん)のポイント集めに、番組を観ました。

昨夜は、何時ものように就寝でした。起床は、やや早めでした。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(ねとらぼさん)から転載です。


”なんじゃこりゃあああ! 「日本人にだけ読めないフォント」が話題に 「日本人にだけ読めないフォント」なるものがTwitterで話題になっています。「日本人しか読めない」なら分かりますが、「日本人にだけ読めない」とは一体……?”

その写真です。(ねとらぼさんからお借りしました。)

20151018-00000017-it_nlab-000-0-thumb.jpg



よくわかりません。」

別の写真です。

DSC03411.JPG



タンポポの綿毛」??

Windows10が今日、無償提供です!! [パソコン]

おはようございます。
昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ
昨日は朝散歩しました。約1200歩でした。
昨夜は、何時もの時刻に就寝(20時前)でした。

ちょっと、した出来事があって、3時頃起きてしまいました。まあ、たいしたことは、ありません。(笑)

今朝は、朝から散歩しました。雑念がなくなりました!

で、今日のニュースは、なんと言ってもこれかな?

ご存じと思いますが、Windows10が無償提供される。と言うものです。

以下「ウォール・ストリート・ジャーナルさん」から転載です。
 
”マイクロソフトの基本ソフト(OS)ウィンドウズの最新版は通常、パソコンの販売に拍車をかけてきた。しかし、29日のウィンドウズ10のリリースによって4年間にわたるパソコン販売の減少を反転させられるか否かは分からない。”

私のパソコンは既に予約状態です。導入されるのが、楽しみです。(笑)

では、何時ものように、写真です。記事とは関係ないです。

DSC02107.JPG

DSC02108.JPG


散歩中に見ました。名前は分かりません。

Windows10が提供(7.29) [パソコン]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。昨日は、何時もとあまり変わりません。o(^▽^)o

早めに就寝でしたが、体調はまあまあです。痺れも、何とか・・・Y(>_<、)Y

これを書いたら、朝の散歩に出ます。お天気も良いようです。暑くなりましたね。

熱中症の時期??も近づきました。(@Д@;

話は変わって、昨日の夜のニュースです。何やら、UFOが・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

と思ったら、飛行機ですよ。何でも、世界一周の途中下車???らしいですね。

以下、某、毎日新聞のネット新聞から、転載です。写真です。
BBkuU2a.jpg
またまた、話は変わって、Windows10が夏には・・・・・出るとの情報でしたが、昨日、ネットでリリース予定が発表されたようですね。

以下毎日新聞のネット新聞から、転載です。

”米Microsoftは1日(米国時間)、PCおよびタブレット向けの「Windows 10」を7月29日より提供開始すると発表した。Windows 7/8.1ユーザーであれば無償でアップグレードできる。Windows Phone向けは今年の後半に提供する。

Windows 10は、2015年夏の提供とされてきたが、そのリリース日が7月29日に決定した。同日より提供される個人向けの製品版は、「Windows 10 Home」と「Windows 10 Pro」。Windows Phone向けの「Windows 10 Mobile」は、今年の後半より提供するとしている。

Windows 10には、生体認証システム「Windows Hello」や、パーソナルデジタルアシスタント機能「Cortana」などが含まれている。同社製の新しいWebブラウザ「Microsoft Edge」も利用可能。Microsoft EdgeはCortanaと連携しており、ユーザーの興味や関心に合わせた検索結果やコンテンツを表示する。なお、Cortanaについては、Windows 10提供開始時点で一部の市場のみでの提供としている。

そのほか、タブレットとPC間で作業を引き継げる「Continuum」にも対応している。また、Windows Phoneにマウスやキーボードを接続することが可能で、PCのように操作することができる。価格などの詳細はアナウンスされていないが、Windows 7/8.1からは、無償アップグレードの予約を行うことで、7月29日から1年間アップグレードが可能となっている。”

今日も写真です。
DSC01856.JPG
例によって花の名前は、忘れました。(>_<)

Windows10が夏には・・・・・ [パソコン]

おはようございます。

今朝は、6時起床でした!!昨夜は、8時前に就寝でしたが、0時、3時、5時と覚醒でした。

まあ、睡眠には、影響もなく起きました。о(ж>▽<)y ☆

昨日は、アクセスありがとうございます。Y(>_<、)Y

今朝は、これから、散歩をします。こんな生活ですが、何となく、1日を過ごしたいと思います。


ネットのニュースで、見たのですが、パソコンのOSのWindows10が夏には、出るらしいですね。


私のパソコンはWindows8.1です。2013年夏モデルです。Windows10が夏に出る頃には、買い換えたいと思います。(*^.^*)

mailで、Windowsさん、appleさんに登録しましたので、来るのを楽しみにしています。

今日も写真です。
DSC01760.JPG

パソコン ブログトップ