SSブログ
朝日デジタル ブログトップ

いすみ鉄道・・・・・・・の記事です。 [朝日デジタル]

おはようございます。昨日は、アクセスありがとうございます。(._.)オジギ

昨日はまあまあでした。昨夜は何時もの通り就寝しましたが、起床は6時前でした。

大分市の天気は、曇り時々晴れ。8℃。(7時現在)

今日は、3月28日(火)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(朝日新聞デジタルさん)から転載です。

"千葉県の房総半島東部の約27キロを走るいすみ鉄道。大原(いすみ市)―上総中野(大多喜町)間を1時間程度で結ぶ。田園風景がのどかに続く路線だ。

 途中の東総元―久我原間では線路の両脇が桜で彩られ、桜のトンネルをくぐるようだ。鉄道ファンらが土手近くにカメラを構え、列車と花を写真に収めていた。"



その写真です。
AA1989RF.jpeg


        (いすみ鉄道)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

最近のデモは・・・・??? [朝日デジタル]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨夜は、またまたです。テレビを見てました。ザッピングで、チャンネルを変えました。。      ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2015マツダオールスター戦では、黒田投手の勇士を見ました。圧巻のK・・・中田選手が、脱帽でした。( ̄∇ ̄)

その他・・・ミラクル??中3の姿・・・見ました。

ナイナイの岡村隆史さん、EXILEも見ました。皆さん、最後の姿かも???

2,007年は、パフォーマンスが切れがありました。来週また。あるのかなぁv(^-^)v

昨夜は、何時もの時刻に就寝しようと思いましたが、偶然、職人技を2つの番組で、見ました。

日本の伝統的な、技・・・・流石でした!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

旋盤工、下駄職人。スゴイ!!彼らの後はどうなる???ヽ((◎д◎ ))ゝ

さて、昨日は、21時に就寝しました。1時に目覚めました∑(-x-;)

まあまあかなあ????5時起床でした。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

さて、今日のニュースは、「朝日デジタル」から転載です。

最近のデモは・・・・コンビニエンスストアかららしい???

”デモには欠かせないプラカード。手書きに代わってコンビニで印刷したものが増えている。共感するメッセージをすぐに入手できる手軽さが受け、幅広い世代に広がる。18日午後1時には、安全保障関連法案の採決を強行した安倍政権への抗議を込めた同じプラカードが各地で一斉に掲げられた。  「PEACE NOT WAR」  17日夜の国会前。千葉県松戸市の男子大学生(18)は、白地に赤と水色でカラフルに書かれたプラカードを高く掲げた。「NOT」の「O」にはピースマークをあしらった学生団体「SEALDs(シールズ)」のデザイン。「おしゃれでかっこいい。若者らしく、スマートに活動したいから」”


その写真です。

AAdbLqg.jpg

皆同じ??・・・・・何かおかしいでしょう(笑)


朝日デジタル ブログトップ