SSブログ

ダル・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [MLB]

おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は6時過ぎでした。
 
10月13日(木)の朝です。さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。
"ダル 契約延長へ100億円超交渉 レ軍GM明言、今オフ開始
 
 
レンジャーズが今オフ、来季が6年契約の最終年となるダルビッシュ有投手(30)と契約延長交渉を開始する。ジョン・ダニエルズGM(39)が11日(日本時間12日)、地区シリーズで敗退した今季の総括会見で明かした。右肘のじん帯再建手術から復帰し、7勝を挙げるなど、手術の影響を感じさせない圧倒的な投球を見せたことで、球団は契約延長に前向き。年平均2500万ドル(約26億円)前後、総額1億ドル(約104億円)超えの攻防とみられる。"
 
その写真です(スポニチアネックスさんからお借りしました。)

#ハッシュタグ
#契約延長#100億円#6年

20161013-00000061-spnannex-000-1-thumb.jpg

イチロー選手、3000安打には「29」・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [MLB]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_



昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時過ぎでした。

さて、今日のニュースは「これでした!!」以下、(Full-Countさん)から転載です。



   ”【MLB】イチロー3戦連続H&3安打で最多ローズまで「7」 3000安打には「29」


3試合連続スタメンで今季10度目マルチ、3安打以上は3度目

マーリンズのイチロー外野手が8日(日本時間9日)の敵地ツインズ戦で「1番・DH」で3試合連続でスタメン出場し、3試合連続のヒットを放った。3回に右前安打を放つと、5回には右前適時打、6回にも右前安打をマークし、今季10度目のマルチ安打を記録。3安打以上は今季3度目となった。これでメジャー通算2971安打とし、3000安打まで残り29本。また、日米通算で4249安打とし、メジャー最多安打のピート・ローズの4256本まで残り7本とした。”

その写真です(Full-Countさんからお借りしました。)

20160609-00010006-fullcount-000-23-view.jpg

ムネリン 去就で意味深発言「時は来た・・」・・・・・・の記事です。 [MLB]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝も歩きました。コースは、昨日と同じです。距離、歩数もほぼ、同じと思います。

ドライブは、市内を軽く回ってきました。途中で、「HO。DACA。S大。店」に寄りました。

テレビ鑑賞は、何時ものように、ニュース中心でした。(BS1です)ワールドニュースで、F2(フランスです)「headlineニュース」も面白いです。

昨夜は、少し遅めに就寝でしたが、起床は、あまり変わりありません。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。


”ムネリン 去就で意味深発言「時は来た。もう僕の中では決まっている」 ◇ア・リーグ優勝決定シリーズ第6戦 ブルージェイズ3―4ロイヤルズ(2015年10月23日 カンザスシティー)  一度は試合の流れをつかみかけた。8回、ブルージェイズの主砲バティスタがこの日、2発目となる同点2ラン。だが、直後の守りで無死一塁からの右翼線安打での二塁送球の隙を突かれ決勝点を許した。  「あれは僕が悪かった」とうなだれたバティスタ。ゲームセットの瞬間、川崎もしばらくベンチで立ち尽くした。「悔しい。もう1試合やり直したいよ」。出場登録外だったが全試合に同行し、メジャー4年目で初めて経験したポストシーズン。「みんなのおかげで連れてきてもらえた」と感謝。”


その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)

20151024-00000134-spnannex-000-2-thumb.jpg




川崎」選手・・・・・残念です。!!



イチロー投手初登板!・・・・・・の記事です。 [MLB]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。散歩は、今朝もしました。

コースは、何時ものと変えてみました。久し振りのコースです。車、通行人が多いコースです。

1.8kmの距離です。歩数は、やや多めの2500歩でした。ドライブは、「ベ。ト電器」まで、行きました。まあまあです。

テレビ鑑賞は、何時ものように、ニュース中心(ワールドニュース)ですが、「YouTube」を主に観ました。夜は、「wowowさん」で、「平原綾香live2015」を録画しました。

昨夜は、何時もの時刻に就寝でした。起床は、やや早い起床でした。睡眠時間は、関係ないです。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。


”今季最終戦でイチロー投手メジャー初登板!1回を2安打1失点 ◇ナ・リーグ マーリンズ2―7フィリーズ(2015年10月4日 フィラデルフィア) 米大リーグ、マーリンズのイチローは4日(日本時間5日)、フィラデルフィアで行われたフィリーズ戦の8回に4番手投手として登板、1回を投げ打者5人に対して2安打1失点だった。試合は2―7で敗れた。”


その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)

20151005-00000014-spnannex-000-14-thumb.jpg


珍しい??「野手」が本職??



別の写真です。(散歩中に見ました)

DSC03314.JPG



朝顔(アサガオ)です。??

イチロー、ボンズに並んだ!・・・・・・の記事です。 [MLB]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。散歩は、今朝もしました。コースは昨日とは変えてみました。距離は、約1.3km。歩数は2000歩ぐらいと思います。

ドライブは、ちょっと、旅行の下見(高速バス)を兼ねて「駅ビル)まで行きました。

テレビ鑑賞は、昨日に引き続き、「音楽DVD」・「YouTube」三昧でした。DVDでは、「ドリカム」の貴重な26年分の映像を観ました。YouTubeでは、E-girlsさん、倖田來未さん等を観ました。ついでに、「エリヒロさん」(元SPEED)が出ていた「UTAGE」を観ました。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、またまた、何時もの時刻に起床でした。睡眠時間は、まあまあです。

さて、今日の「ニュースはこれでした!!」

以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。


”イチロー、ボンズに並んだ!メジャー通算2935安打  ◇インターリーグ マーリンズ1―4レイズ(2015年10月1日 セントピーターズバーグ) マーリンズのイチローが1日(日本時間2日)、セントピーターズバーグでのレイズ戦に「9番・右翼」で出場。7回の第3打席で中前打を放ってメジャー通算2935安打とし、歴代33位のバリー・ボンズに並んだ。”
その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)


20151002-00000091-spnannex-000-6-thumb.jpg


イチロー、ガンバレ!!


10月3日の「今空」です。

DSC03307.JPG


散歩中に見かけ、撮影しました。明日に続く・・・・??

イチロー 2年ぶり 400打席到達 の記事です。 [MLB]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。散歩は、今日も朝からしました。距離は、約1.3kmぐらい? 歩数は2000歩ぐらい??でした。

ドライブは、「ケー。デンキ」まで行きました。まあまあです。プリンターのインク(6色)を買いました。

テレビ鑑賞は、何時ものようにニュース中心でした。娯楽番組も観ました。「窓際さんのモデル」の作品??BSで観ました。

昨夜は何時もの時刻に就寝でしたが、起床は変わりません。睡眠時間はまあまあです。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。

”イチロー 今季年俸総額3億8100万円に 2年ぶり400打席到達 ◇ナ・リーグ マーリンズ6―4ナショナルズ(2015年9月17日 ワシントン)  マーリンズ・イチローは17日(日本時間18日)のナショナルズ戦で7回に代打出場し、そのまま左翼守備に就いたが、2度の打席はいずれも凡退した。  これで2年ぶりにシーズン400打席に到達し、300打席以降、50打席ごとに40万ドル(約4800万円)が加算される出来高は計120万ドル(約1億4300万円)に。基本年俸の200万ドル(約2億3800万円)と合わせた総額は320万ドル(約3億8100万円)となった。”


その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)

20150919-00000062-spnannex-000-0-thumb.jpg


「イチロー選手」、流石のプレースタイルです。



さて、今日も別の写真です。


DSC03232.JPG



「リコリス」です。

イチロー、2932安打・・・・の記事です。 [MLB]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、雨が降って散歩は中止。ドライブも中止。「テレビ鑑賞」は、一日ニュース(BSですが)

を観ました。まあまあかな??

特に印象はありません。気がつけば、夕方でした。

そう言えば、映画を観ました。(wowowoさんです)題名は「0.5ミリ」です。「w座」のお勧めでした。登場人物は、安藤サクラ、(主人公)他です。

昨日は、何時もの時刻に就寝でしたが、何故か、2,3回目が覚めました。結局起床は何時もと同じでした。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポーツ報知さん)から転載です。


”イチロー2932安打!メジャー歴代34位タイに ◆メッツ3―9マーリンズ(15日・ニューヨーク)  マーリンズのイチロー外野手(41)が15日(日本時間16日)、途中出場でメジャー歴代34位タイとなる通算2932安打目を放った。  8回から右翼守備に就き、9回1死で左腕・アルバレスの91マイル(約146キロ)を中前へ運び、ゴードンの2ランで生還した。8回に2点を献上した直後の嫌なムードを払拭し、勝利に貢献。ジェニングス監督は「打線の上位から下位まで、内容のある打席を続けている」と満足そうだった。  イチローは試合終了直後に球場を後にしたが、またしても球史に残る名選手に追いついた。2932安打は、20世紀初頭に当時のメジャー記録、8年連続200安打をマークしたウィーリー・キーラーに並んだ。”


その写真はありませんが、私の写真です。(テレビからです)


DSC03194.JPG



「記念のヒット」(2923)を打った瞬間です。

「イチロー選手」・・・おめでとう!!


【MLB】イチロー、フェンス激突の美技・・・・の記事です。 [MLB]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。散歩は、今日もしました。距離は、約1.3km。歩数は、1700歩弱でした。ちょっと、用事があって、軽めに歩きました。
コースも変えてみました。

ドライブは近くの家電店(ベ○ト電器)に行きました。ちょっとした小物です。

テレビ鑑賞は何時ものようにニュース中心です。昨日は朝から「全米オープン15の決勝戦!が注目でした。

結局、遅れに遅れて、始まりました。勝ったのは、「ジョコビッチ」選手でした。「フェデラー」選手は準優勝でした。

決勝戦での「観客たち」です(私のテレビから)

ブルース・ウィリスさん??

DSC03004.JPG

誰かは分かりません。

DSC02929.JPG



昨日は何時もの時刻に就寝でしたが、ちょっと、早い起床でした。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(Full-Countさん)から転載です。





”【MLB】イチロー、フェンス激突の美技に本拠地が沸く 「守備範囲は衰えない」 フェンスに体をぶつけながらファウルフライをスーパーキャッチ  マーリンズのイチロー外野手は、13日(日本時間14日)の本拠地ナショナルズ戦に「1番・ライト」で先発出場した。2013年のサイ・ヤング賞右腕マックス・シャーザーを相手に4打数1安打の成績だったが、守備ではスーパーキャッチを披露。試合は0-5でマーリンズが完敗を喫している。  2回1死走者なしの場面で、イチローが魅せた。相手打者ラモスのライトへのファウルフライに猛ダッシュすると、ジャンプ一番。フェンスに体をぶつけながらも、スーパーキャッチに成功した。”


その写真です。(Full-Countさんからお借りしました。)


20150914-00010009-fullcount-000-1-view.jpg



その姿をMLB.comさんのmailで観ました。(ライト際のグラブさばきが、往年通りでした!!)


ついでに、写真でも載せておきます。

DSC02675.JPG



花オクラです。

7勝目の岩隈・・・ の記事です。 [MLB]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」(久しぶり)、「テレビ鑑賞」等しました。

散歩は、今日も何時ものコースを歩きました。約1.4km、歩数は約2000歩と変わりません。

写真を載せます。
1.(散歩中の様子)

DSC02619.JPG

2.(散歩中に見掛けました)オシロイバナ??

DSC02618.JPG



テレビ鑑賞は、何時もと同じです。ニュース、芸能等を中心に観ました。

昨夜は、何時もの時刻に就寝でしたが、起床は、何時もと変わりませんでした。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。

”7勝目の岩隈 “パパ”マー君祝福「違う自覚も芽生えてきます」 ◇ア・リーグ マリナーズ3―2アスレチックス(2015年9月6日 オークランド)  マー君、おめでとう。マリナーズの岩隈久志投手(34)は6日(日本時間7日)のアスレチックス戦に先発し、6回1/3を5安打1失点で7勝目を挙げた。登板後には楽天時代に後輩だったヤンキース・田中将大投手(26)のまい夫人が第1子を妊娠したことを祝福。家族思いの強い先輩らしくエールを送るとともに、自分のことのように喜んだ。”

その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)


20150908-00000066-spnannex-000-0-thumb.jpg



「マリーナズは、「イチロー選手時代」から応援していました。今でも、「MLB」や「マリーナズ」等から「mail」が来ます。まあ、岩隈投手はそれほでも・・・・・。一流らしい??


今日は、またまた、別の写真です。(昨日も載せました。全米オープン15からです。)

DSC02611.JPG


DSC02612.JPG


DSC02613.JPG



誰だかよく分かりません。写真を見てください。(私のテレビからです)


「イチロー」18度目マルチ の記事です。 [MLB]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、ドライブ(中止))、散歩は、何時も通りに歩きました。今日は、雨で、残念ですが、中止です。

テレビ鑑賞は、何時も通りに観ました。印象に残ったのは、プロ野球です。ザッピングで、BSですが、NHK,と日テレと観ました。

試合は、途中までしか観ませんでしたが、「ソフトバンク」、「巨人」がそれぞれ、勝ってました。

それと、例によって、ニュースです。昼間に、BSニュースです。全国のニュースが観られるので、重宝してます。

昨日は、何時ものように就寝でした。23時、1時と目覚めましたが、結局4時起床でした。

睡眠時間は・・・・・まあまあです。


さて、今日のニュースは、「これでした!!」以下、(Full-Countさん)から転載しました。

”イチロー18度目マルチ 通算2927安打で歴代37位タイ浮上&王氏抜く5292出塁 二塁打&内野安打で王氏超えの日米通算5292出塁、マーリンズは3連勝  マーリンズのイチロー外野手は2日(日本時間3日)、敵地ブレーブス戦で「6番・ライト」で先発し、8月21日以来となるマルチ安打をマーク。メジャー通算2927安打で歴代37位タイに浮上した。マーリンズは7-3で勝利し、3連勝を飾った。”

その写真です。(Full-Countさんからお借りしました。)


20150903-00010000-fullcount-000-5-view.jpg


「イチロー選手」、流石です。




その次は、私が撮影したもの(私のテレビから)です。今、注目??の全米オープンでの様子です。

「S・ビー-ナス」、「土井」選手です。

頑張って欲しいです。

1,ビーナス選手

DSC02534.JPG



2,土井選手


DSC02537.JPG





「岩隈投手」ノーヒッター!! 2人目 おめでとう。 の記事です。 [MLB]

おはようございます。


昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ


昨日は、「散歩」、「ドライブ」(中止)、「テレビ鑑賞」等しました。


散歩は、朝早くしました。何時ものコースです。約15~20分程度です。今朝は、少し長く歩きました。まあまあです。

テレビ鑑賞は、最近、高校野球でしたが、BSの番組で、「大人の?」で、コーラスに圧倒されました。凄い迫力でした!!バリトン、テノール、バスなどプロの・・・。納得でした。

昨日は、何時もの時刻に就寝しました。1時に目覚めましたが、直ぐに寝ました。結局起きたのは、4時過ぎでした。あまり、早いとは思いません。

睡眠時間は・・・・・「まあまあ」です。

さて、今日もニュースです。「これでした!!」

以下、(Full-Countさん)から転載です。



”【MLB】ノーノー岩隈久志、同僚から祝福の嵐 ヘルナンデス「俺のクマに祝福を」 達成の瞬間は歓喜の輪、エース右腕も熱烈祝福  マリナーズの岩隈久志投手(34)が12日(日本時間13日)の本拠地オリオールズ戦で自身初のノーヒットノーランを達成したことを受け、同僚から祝福を受けている。”
その写真です。(Full-Countさんからお借りしました)

20150818-00000272-sph-000-6-thumb.jpg


続いては、私が「マリナーズ」からきたmailの写真です。

DSC02399.JPG




「岩隈投手」、ノーヒッター!!、2人目 おめでとう。

「イチロー」、日米通算「4192安打」!!通過 の記事です。 [MLB]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

今日は、何時もと違って遅い更新です。昨日は、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。

散歩は、何時ものように、約1200歩です。まあまあです。

ドライブは、買い物(STARBUCKS)へ行きました。「パークプレイス」です。ちょっと、分からないでしょう?

「無料券」です。(前回飲んだ分で、そうなりました)

テレビ鑑賞は、「YouTube」です。何時もは、高校野球ですが、清宮選手は、凄いですね。

夕方に「LINE」から、エリヒロ(元SPEED)さん・・・公式ですが。

またまた、「YouTube」になりました。iPhone6plusからテレビに送ることが出来ます。

所謂・・・「アップルTV」です。初めてですが、何とか出来ました。

そんなわけで、今日も何時もに戻って、「これでした!!」の時間です。

今日のニュースは・・・「スポニチアネックスさん」から転載です。



”イチロー、日米通算4192安打!タイ・カッブ超え、歴代単独2位 ◇ナ・リーグ マーリンズ―カージナルス(2015年8月15日 セントルイス)  マーリンズのイチロー外野手(41)は15日(日本時間16日)、セントルイスで行われたカージナルス戦に「2番・右翼」で先発出場。1回に右前打を放ち、日米通算4192安打(日本1278本、米国2914本)とし「球聖」と呼ばれたメジャー歴代2位のタイ・カッブ(タイガースなど)の記録を超えた。”

で、その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました)

20150816-00000072-spnannex-000-13-thumb.jpg




イチロー」選手、おめでとうございます!!。

岩隈投手 「ノーヒットノーラン」達成!! 「野茂さん」以来2人目の記事です  [MLB]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ


昨日は、何時ものように、散歩、ドライブ、テレビ鑑賞の予定でしたが、生憎の雨で、散歩は出来ませんでした。


ドライブはしました。某、電気店(ベスト電器)まで、行きました。買った物は秘密です。


テレビ鑑賞は、最近増えました。高校野球を昼、プロ野球を夜観ました。


高校野球では、注目選手が目白押しらしいですが、ほとんど知りません。


プロ野球の方では、巨人が勝ちましたね。逆転の場面を観ました。


その後、何時もの時刻に就寝しましたが、23時、1時と目覚めました。結局起床は、4時でした。

まあまあかなの睡眠時間です。

さて、今日のニュースは、「これでした!!」以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。


”岩隈 ノーヒットノーラン達成!01年野茂以来日本選手2人目” ” ◇ア・リーグ マリナーズ3-0オリオールズ(2015年8月12日 シアトル)  マリナーズの岩隈は12日、シアトルで行われたオリオールズ戦に先発しノーヒットノーランを達成。今季11試合目の登板で4勝目(2敗)をマークした。”


写真は記事とは関係ない写真です。昨日観た、大リーガーイチロー選手・・・が2位に迫るヒットを観たときの写真です。
(我が家のテレビからです)

DSC02339.JPG


DSC02341.JPG


岩隈投手おめでとうございます。!!




イチロー選手・・・完全復活!! [MLB]

おはようございます。えがお

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、散歩などして、テレビを観て一日のんびり過ごしました。ヽ((◎д◎ ))ゝ

テレビでは、偶然観たのですが、サマーズさんのモヤモヤ・・・???が面白いと思いました。

その後の番組は・・・・もう言えません((((((ノ゚⊿゚)ノ ((((((ノ゚⊿゚)ノ ((((((ノ゚⊿゚)ノ 全くくだらない番組でした。

「銀言」とかですが・・・・一見もっとらしいのですが、内容は、無いです。(と、思いました)

番組名は、控えますが、分かる人には、分かると思います。

アイドルグループ「S○Pさん」がMCでした・・・2人(Kさん、Iさん)罪は無いと思います。(m_m)

さて、今日のニュースは、イチローさんです。1年振りに3安打でした。(^ε^)♪

スカッとした思いでした。≧(´▽`)≦ 以下「デイリースポーツ」さんから転載です。

”「フィリーズ8-7マーリンズ」(19日、フィラデルフィア)  マーリンズのイチロー外野手(41)は「1番・右翼」で出場し、5打数3安打1打点。八回に一旦は勝ち越す適時打を放つなど、昨年7月7日以来となる1試合3安打の固め打ちで連続安打試合を6に伸ばし、打率を・265とした。”

これからも、頑張ってくださいね。応援したいと思います。

その、記事とは関係ない写真です。イチロー選手のですが・・・Y(>_<、)Y

yjimage.jpg