SSブログ
高校野球 ブログトップ

甲子園ベスト4・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [高校野球]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前です。
4月1日(月)の朝です。
さて、今日のニュースは「これでした!!」
以下、(共同通信さん)から転載です。
”選抜高校野球大会第9日は31日、甲子園球場で準々決勝4試合が行われ東邦(愛知)明豊(大分)、公立校の明石商(兵庫)習志野(千葉)がベスト4に勝ち上がった。準決勝に公立校が2校進むのは、2009年以来10年ぶり。”

その写真です。
BBVryDK.jpg
#準々決勝#甲子園球場
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「オコエ」選手、ちょっと、興奮し過ぎです。 の記事です。 [高校野球]

おはようございます。


昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ


昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。


散歩は、近くのコース(約1200歩)です。まあ、15分程度です。今日も朝、歩きました。


ドライブは、コンビニで、100円コーヒーを飲みました。(アイス)軽く、2~3kmです。

コ○ダ珈琲店に行きましたが、あまりのお客さんの多いことにビックリして、即キャンセルでした!!

テレビ鑑賞は、何時もの高校野球観戦でした。HRを観ました。オコエ選手ですが、凄いですね。

さて、今日は「このニュース」です。以下、「デイリースポーツさん」から転載です。

”オコエ、バット投げちゃった「うれしすぎて、興奮しすぎて何が何だか…」 「高校野球・準々決勝、関東第一5-4興南」(17日、甲子園)  関東第一(東東京)が、プロ注目のオコエ瑠偉外野手(3年)の決勝2ランで接戦を制し、夏の大会初めての準決勝進出を果たした。”
その写真です。(デイリースポーツさんからお借りしました)

20150817-00000098-dal-000-16-view.jpg


「オコエ選手」・・・・興奮し過ぎです。

第97回全国高校野球、「鳥羽」 優勝なるか?! [高校野球]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、散歩、ドライブ、テレビ鑑賞等しました。

散歩は、約1,200歩で、何時ものコースです。ドライブは、軽く運転しましたが、車の通行量が多いのが気になりました。

テレビ鑑賞は、またまた、「歌番組」です。歌手はイーガルズです!!EXILEのダンスも良かった

ですね。今は、「パフォーマンス」とか言うのかも。

昨夜は、何時もの時刻に就寝。1時に目覚めましたが、すぐに寝ました。結局起きたのは4時です。

睡眠時間は・・・・・まあまあです。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポーツアネックスさん)から転載です。







以下、「スポーツアネックスさん」から転載です。

”鳥羽14安打快勝発進!100年前Vの京都二中の初戦超えた  ◇第97回全国高校野球選手権第5日・1回戦  鳥羽7-1岡山学芸館(2015年8月10日 甲子園)  1回戦2試合、2回戦1試合が行われた。第2試合は1915年の第1回大会で優勝した京都二中の流れをくむ鳥羽(京都)が岡山学芸館を7―1で下し、15年ぶりの勝利。初回に小薗(こその)晋之介内野手(3年)が先制2ランを放つなど打線が14安打をマークした。第1試合は3季連続出場の高崎健康福祉大高崎(群馬)が藤井学園寒川(香川)に10―4で快勝。宮本隆寛外野手(2年)が3盗塁を決めるなど、10安打に7盗塁を絡め、甲子園春夏通算10勝目を挙げた。”

その写真です。(スポーツアネックスさんからお借りしました)

20150811-00000053-spnannex-000-0-thumb.jpg

「優勝」出来ると良いです。

高校野球 ブログトップ