SSブログ
ビーチバレー ブログトップ

【ビーチバレー】新妖精、坂口佳穗・・・・・・・・・・の記事です。 [ビーチバレー]

3月3日(木)。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ
昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」(中止)、「テレビ鑑賞」等々しました。
散歩は、今朝も歩きました。コースはまたまた、変えてみました。

朝の散歩から。


テレビ鑑賞は、何時ものように、TBSのニュースバード中心でした。印象に残ったのはありませんでした。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポーツ報知さん)から転載です。



        ”【ビーチバレー】“新妖精”坂口佳穂、ペア愛称スズカホで「目指せ日本一」

ビーチバレーの“新妖精”坂口佳穂(19)が2日、ペアを組む鈴木悠佳子(28)とともに総合情報サービス大手「マイナビ」との所属選手契約を都内の会見で発表した。

期間は3月1日から1年間。小麦色に日焼けした健康美に水着姿で登壇。極小パンツのヒップに入った企業ロゴを試合中に後陣に送る指サインでPRした坂口は「すごいうれしい 日本一を目指して頑張りたい」と笑顔。今季にペアを結成した178センチと長身の鈴木は「今年の目標は国内ベスト4」と意気込んだ。ペアの愛称は同社の要望で「スズカホ」となり、ジャパンビーチバレーツアー開幕戦・お台場大会(5月3~5日、お台場ビーチ)でのデビューも決まった。同社も大会冠スポンサーとしてバックアップする予定だ。”

その写真です。(スポーツ報知さんからお借りしました。)

「坂口佳穂ラインブログ」の読者です。

20160302-00000215-sph-000-2-thumb.jpg

朝の散歩から。
DSC04787.JPG
ビーチバレー ブログトップ