SSブログ
ポケモン ブログトップ

ピカチュウ・・・・・・・の記事です。 [ポケモン]

おはようございます。昨日は、アクセスありがとうございます。(._.)オジギ

昨日はまあまあでした。昨夜は何時もの通り就寝しましたが、起床は6時前でした。

大分市の天気は、曇りのち晴れ。13℃。(7時現在)

今日は、3月25日(土)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(ポーチさん)から転載です。

"2023年3月24日に最終回を迎えるテレビ東京系アニメ『ポケットモンスターめざせポケモンマスター』。

これを機に、主人公のサトシとピカチュウは交代(!)となり、4月からは新たな主人公を迎えた新シリーズがスタートします。

アニメ放送の1週間前に「THE FIRST TAKE」に降臨したサトシ……もとい、松本さん。"



その写真です。
AA191m5d.jpeg


        (ピカチュウ)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポケGO大ヒット・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [ポケモン]

おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
8月22日(月)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(東洋経済オンラインさん)から転載です。
”ポケGO大ヒットの裏で進む「もう1つの異変」
各国で社会現象になった『Pokémon GO』。日本でも、スマートフォン片手にポケモンをゲットする人たちであふれかえるなど、熱狂は続いている。任天堂の株価も一時、急上昇した。「しかし、このゲーム業界にもたらした大きなうねりは、まだ序章でしかありません」というのは、長年、さまざまなゲーム開発に携わってきた大野功二さん。『3Dゲームをおもしろくする技術』の著書もある大野さんに話を聞いた。■ 大ヒットのきっかけとなった「インディーゲーム」ブーム”
 
その写真です(東洋経済オンラインさんからお借りしました。)

#ハッシュタグ
#東洋経済オンライン#ゲーム開発
20160822-00132273-toyo-000-1-view.jpg
ポケモン ブログトップ