SSブログ

w杯全員落第・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [THE PEGE]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_

昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。

12月17日(日)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(THEPEGEさん)から転載です。


"韓国戦の屈辱惨敗で露呈したW杯全員落第とハリルの限界




 絞り出すように発せられた第一声に、怒りと失望感が凝縮されていた。韓国代表に1‐4の惨敗を喫し、EAFF E-1サッカー選手権2017決勝大会優勝を逃してから数十分後。日本サッカー協会の田嶋幸三会長(60)が、ファンやサポーターの心情を代弁するように切り出した。

「ひと言、情けない」

 味の素スタジアムで16日に行われた最終戦。北朝鮮、中国両代表に連勝している日本代表は、1勝1分けの韓国と引き分けても2大会ぶり2度目の優勝が決まる状況だった。"
公式#中国#落第#韓国代表#ハリル
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ふだん見慣れている・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [THE PEGE]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
10月16日(月)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(THE PEGEさん。)から転載です。
 
”ふだん見慣れている街も、空からみたらいつもと違う雰囲気に見える。最近ではドローンなどの撮影映像をみる機会も多いが、ここではヘリコプターからの撮影写真を掲載する。
 
 大阪市此花区にある舞洲アイランドから、大阪や神戸への「ヘリコプター遊覧飛行」などを行う小川航空を訪ねると、何機ものヘリコプターが配置されていた。潮の香りが漂うヘリポートから空へ飛び立つと、青空のもと大阪の街が一望できる。

 数分もたたないうちに、難波の上空へ。南海なんば駅付近のスイスホテル南海や高島屋、ドン・キホーテ 道頓堀店のタワー観覧車などから、道頓堀・戎橋やグリコ看板付近の場所が分かった。空からみても、戎橋の人の多さはすぐわかり、にぎわう様子を眺めることができた。

 また、FM OH!(FM大阪)などがある「八角形」の湊町リバープレイスのような建物など、地図を見なくてもすぐにわかる印象だった。”
 
その写真です(THEPEGEさん)からお借りしました。
20171015-00000002-wordleafv-001-1-view.jpg
#ドローン#上空#戎橋#道頓堀店#大阪の街
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー