SSブログ

某国大統領としては、どうかな?? [学校]

おはようございます。

今日は、朝6時に起きました。久し振りに、暖かいですね。5月の連休も終わりかな??

こどもの日ですが、どうなんでしょうか??祝日にふさわしいのかな??(* ̄Oノ ̄*)

まあ、GWのことですから、あんまり口は出しませんヾ(@°▽°@)ノ

何にも考えることは、ありませんが、某、MSNで、某国大統領の行動を問題視、疑問視しているよ

うなコラムを見ました。ちょっと、一国の大統領としては、どうかな??と思いましたヾ(。`Д´。)ノ

名前は書きませんが、各国で、批判されているようです。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

今朝は、ニュースで、世界遺産登録の手前に沸く23地点、8県だそうですが、おめでとうございます。(@ ̄Д ̄@;)

今日も写真です。

DSC01759.JPG

例によって花の名前は分かりません(>_<)

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 17

コメント 2

Baldhead1010

花の名前?「知らん!」です。

もとい、紫蘭です^^;
by Baldhead1010 (2015-05-05 20:01) 

hiro

Baldhead1010さん、コメントありがとうございます。
花の名前教えていただきありがとうございます。
by hiro (2015-05-06 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0