SSブログ
情報番組 ブログトップ

みんな大好きカップ麺・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [情報番組]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前です。
10月4日(木)の朝です。
さて、今日のニュースは「これでした!!」
以下、(ロケットニュース24さん)から転載です。
"みんな大好きカップ麺! 食べすぎは体に良くないと思いつつも、手軽な上に美味しいため、ついつい手を伸ばしがちだ。2018年10月3日、阪急うめだ本店にオープンした「モモフクヌードル」では野菜たっぷりのカップ麺を購入することができる。
しかもその野菜、そしてベースとなるスープの味は組み合わせは自由と言うではないか。さっそく購入して食べてみたところ、レストランで出されても違和感ない、高級な味で驚いた次第である。"
その写真です。
BBNRrv8.jpg

#美味しい#カップ麺#みんな大好き
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

羽鳥慎一が・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [情報番組]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_

昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は6時前です。

1月5日(金)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(ザテレビジョンさん)から転載です。

"羽鳥慎一がメインキャスターを務める「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)が、2015年10月のスタートからわずか2年あまりで、初めて年間平均視聴率民放トップを獲得したことが分かった。2017年1月~12月の期間、平均8.0%を記録した。(数字は全てビデオリサーチ調べ、関東地区)
日本で初めてのワイドショー「木島則夫モーニングショー」を誕生させたテレビ朝日が、羽鳥をメインに据え満を持してスタートさせた同番組。テレビ朝日がこの時間帯の情報番組で年間民放トップを獲得するのは、ビデオリサーチ社に毎分視聴率が残る1989年以降で初めての快挙となる。"

BBHQAZn.jpg


#情報番組#民放#日本で初めて#テレビ朝日系
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ABC女性アナカレンダー・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [情報番組]

おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
8月30日(火)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。
”卓上タイプも ABC女子アナカレンダー10・8発売「いつもと違う」
「ABC女性アナウンサーカレンダー2017」が10月8日に発売されることが29日、発表された。

今年は「壁掛けタイプ」に加え、B6版の「卓上タイプ」も発売。今回は乾麻梨子、桂紗綾、八塚彩美、塚本麻里衣、齋藤真美、大野聡美、川添佳穂、ヒロド歩美、澤田有也佳の9人の女性アナウンサーが登場。大人の雰囲気を演出し、普段、番組で見せないアンニュイ?な表情でファッション誌の表紙のような出来映えで「いつもの私と違う」と多くの女性アナウンサーが恥ずかしそうに話していた。”
 
その写真です(スポニチアネックスさんからお借りしました。)

#ハッシュタグ
#女性アナウンサー#ABC
20160829-00000135-spnannex-000-0-thumb.jpg

川野夏美、実家の大分で・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [情報番組]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_



昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。



さて、今日のニュースは「これでした!!」以下、(サンケイスポーツさん)から転載です。



”川野夏美、実家の大分で地震「歌や似顔絵で恩返ししたい」

演歌歌手、川野夏美(35)が28日、東京・南小岩の音曲堂など都内のCDショップ2店舗で、男女の別れを歌った新曲「九官鳥」のCD購入者を対象に、その場で似顔絵を描いて贈るイベントを行った。

黒のサインペンで合計20人に対し、画用紙に1枚ずつ丁寧に描き上げた川野。ファンも「似てるねえ!」「上手い!」と大喜びで、川野も「1対1で触れあえるので、楽しい。今後もぜひ、やってみたい」とノリノリ。絵を描くのは幼稚園のころから大好きで、実体験を基にしたコミカルな漫画エッセー本を出すなど腕前はプロ級だ。”

その写真です。(サンケイスポーツさんお借りしました)

20160528-00000563-sanspo-000-1-view.jpg

TBS「あさチャン!」の気象キャスターに決まった井田寛子・・・・・・・の記事です。 [情報番組]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は今朝も歩きました。ドライブは、2回走りました。テレビ鑑賞は、ニュース中心でした。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時過ぎでした。


今日のニュースは「これでした!!」以下、(スポーツアネックスさん)から転載です。


    ”TBS「あさチャン!」の気象キャスターに決まった井田寛子


 NHK「ニュースウオッチ9」に出演中の気象予報士、井田寛子(37)が25日に番組を卒業し、28日からTBS「あさチャン!」(月~金曜前5・25)の気象キャスターを務めることが14日、分かった。

 「ニュースウオッチ9」では11年4月から気象情報を担当し、清楚(せいそ)な外見と分かりやすく落ち着いた解説が人気。昨年7月の「第11回好きなお天気キャスターランキング」(オリコンスタイル発表)では9位で、女性の気象予報士でただ1人10位以内にランクイン。実力、人気ともに兼ね備えた「女性No・1気象予報士」ともいわれている。”

その写真です。(スポーツアネックスさんからお借りしました。)

某、九州のローカル情報番組です!! [情報番組]

おはようございます。

今日は、朝5時40分起床でした!!ちょっと、早い起床ですが、眠りは十分です。(*^.^*)

朝、パソコンの迷惑広告(PCのダウンロードを勧めるソフト)を初期化しました。久し振りに、システムの復元をしましたよ。ヽ((◎д◎ ))ゝ

そのため、朝の更新が遅くなりました。

今日も、朝の散歩をしました。平均2,000歩は歩いてます。今日は2,500歩ぐらいでした。

最近は、暑くなり、汗も出るようになりました。(・_・;)

朝の情報番組ですが、(某、KBC)で、原鶴温泉を紹介してました。露天風呂と食事がついて、日帰りコースでした。o(〃^▽^〃)o

食事が豪華でしたよ。(  ゚ ▽ ゚ ;)

行ってみたいと思いました。九州にあります。是非、行ってみてくださいね。

テレビの回し者では、ありません。o(^▽^)o

では、何時もの通りです・・・・・・写真です。
DSC01844.JPG

DSC01851.JPG





今日は、何時もより多いです。花の名前は忘れました。(笑)

情報番組 ブログトップ