SSブログ

TBS「あさチャン!」の気象キャスターに決まった井田寛子・・・・・・・の記事です。 [情報番組]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は今朝も歩きました。ドライブは、2回走りました。テレビ鑑賞は、ニュース中心でした。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時過ぎでした。


今日のニュースは「これでした!!」以下、(スポーツアネックスさん)から転載です。


    ”TBS「あさチャン!」の気象キャスターに決まった井田寛子


 NHK「ニュースウオッチ9」に出演中の気象予報士、井田寛子(37)が25日に番組を卒業し、28日からTBS「あさチャン!」(月~金曜前5・25)の気象キャスターを務めることが14日、分かった。

 「ニュースウオッチ9」では11年4月から気象情報を担当し、清楚(せいそ)な外見と分かりやすく落ち着いた解説が人気。昨年7月の「第11回好きなお天気キャスターランキング」(オリコンスタイル発表)では9位で、女性の気象予報士でただ1人10位以内にランクイン。実力、人気ともに兼ね備えた「女性No・1気象予報士」ともいわれている。”

その写真です。(スポーツアネックスさんからお借りしました。)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0