SSブログ
TVタレント ブログトップ
前の15件 | -

高畑充希が・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_

昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は6時前です。

1月18日(木)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(RBB TODAYさん)から転載です。

"高畑充希が15日、衝撃的なスマホケースを披露し「デカすぎるっ」「スゴいインパクト!」と話題だ。
 「カメムシなう」という謎めいた文言ととともに公開されたのは、高畑が巨大なカメムシを頬に当てた衝撃的なショット。世の中にはダイオウグソクムシを模したショッキングなスマホケースが存在するが、そのカメムシもどうやらスマホケースのようだ。
 一瞬目を疑うショットにファンからは「じわじわ鳥肌が。。」「気持ち悪いよ~」「デカすぎ!」「ちょっ! 画面越しに臭ってきたよ!(笑)」など多くのコメントが寄せられた。"
AAuNcQl.jpg
#RBBTODAY#スマホケース#高畑充希
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

篠崎愛・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。   昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。   11月18日(土)の朝です。   さて、今日のニュースは「これでした!!」   以下、(慎武宏さん)の文章から引用しました。 "日本のグラビアアイドル篠崎愛が韓国で爆発的な人気を呼んでいる!!   発売前から予約が殺到しているとは聞いていたが、なんと韓国の主要オンライン書店の写真集部門で軒並み1位に輝いたという。" 韓国で篠崎愛がにわかに話題になっているのは、彼女が来韓したからだ。篠崎愛は韓国で写真集『夢幻』を発表。そのプロモーションのために韓国を訪れ、11月11日と12日にソウルの大型書店で発売記念サイン会を開いたのだが、その写真集の売れ行きが凄い。 韓国版写真集がランキングで1位に 日本の人気グラドルで歌手でもある篠崎愛が今、韓国で物凄い人気を呼んでいる。「篠崎愛、韓国の男心を狙撃する完璧な美貌」(『ビズ・エンター』)、「篠崎愛、こましゃくれたグラマラスガール」(『トップスター・ニュース』)、「篠崎愛、セクシーさと可愛らしさの完璧な共存」(『韓国政経新聞』)など、各種メディアが大騒ぎだ。   その写真です(MANTAN/アフロさん)からお借りしました。 20171117-00078193-roupeiro-000-12-view.jpg 公式#グラビアアイドル#爆発的#篠崎愛#韓国版
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

上原さくら・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時過ぎでした。
 
今日は、9月18日(日)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(デイリースポーツさん)から転載です。
"元セレブ妻・上原さくらがプチプラ化で反響
タレント・上原さくら(39)がブログで300円のスカートや900円のパンプス(靴)など、“プチプラ”コーデを披露し続け、反響を呼んでいる。
上原は建設関連会社の社長、青山光司氏と結婚し、“セレブ婚”などと言われたが、13年4月に離婚。同時期に大手芸能事務所を退社し、芸能活動を休止。今年3月から新しい事務所に所属し、現在は大学(2年生)にも通っている。"
 
 
その写真です(デイリースポーツさんからお借りしました。)

 
#ハッシュタグ
#上原さくら#デイリースポーツ#セレブ婚#プチプラ
20160917-00000105-dal-000-3-view.jpg

佐藤ありさ・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
8月18日(木)の朝です。
 
以下、(デイリースポーツさん)から転載です。
”佐藤ありさ 姉と2ショット写真投稿で「似てる」と驚きの声殺到
 
 
サッカー日本代表MF長谷部誠=フランクフルト=と7月9日に結婚したモデル・佐藤ありさがインスタグラムに姉とのツーショット写真を投稿。「めっちゃそっくり」似てる」と美人姉妹に驚く声が殺到している。

佐藤は16日、「お姉ちゃんとランチ」と題してインスタを投稿。様々な小さいビールが並び、利き酒ならぬ“利きビール”をしながらランチをしている楽しげな様子を伝えた。”
 
その写真です(デイリースポーツさんからお借りしました。)

#ハッシュタグ
#殺到#佐藤#デイリースポーツ
20160817-00000128-dal-000-2-view.jpg

石原さとみ・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_



昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。



8月1日(月)の朝です。散歩は、これから歩きます。



さて、今日のニュースは「これでした!!」





以下、(産経新聞さん)から転載です。

”【シネマの華】石原さとみが日系3世の難役に挑む ネーティブ発音の英語も魅力「シン・ゴジラ」








「エヴァンゲリオン」の庵野秀明が総監督・脚本・編集を務めた「シン・ゴジラ」(7月29日公開)で、石原さとみが庵野総監督好みの強い女性キャラクター、カヨコ・アン・パタースン役で異彩を放っている。

物語は、突然の東京湾アクアトンネル崩落から始まる。首相官邸での緊急会議で原因を地震や海底火山とする声が多い中、矢口内閣官房副長官(長谷川博己)は巨大生物の可能性に言及。赤坂首相補佐官(竹野内豊)ら出席者が一笑に付したとき、海上に“巨大不明生物”が出現した…。”



その写真です(産経新聞さんからお借りしました。)

20160731-00000566-san-000-1-view.jpg

橋本マナミ「飛び出す肉汁が大好物」・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_



昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。



さて、今日のニュースは「これでした!!」以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。

      "橋本マナミ「飛び出す肉汁が大好物」宇都宮餃子祭りセレモニー出席

タレントの橋本マナミ(31)が8日、東京都新宿区の大久保公園で行われた「宇都宮餃子(ギョーザ)祭り in TOKYO」のオープニングセレモニーに出席した。"



その写真です(スポニチアネックスさんからお借りしました。)


20160709-00000010-spnannex-000-1-thumb.jpg

平愛梨VIP観戦・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_



昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。





さて、今日のニュースは「これでした!!」以下、(日刊スポーツさん)から転載です。

      ”平愛梨VIP観戦、大型ビジョンの長友と記念撮影

<キリン杯:日本7-2ブルガリア>◇3日◇豊田ス

日本代表DF長友佑都(29=インテルミラノ)が、愛情と友情にあふれたラブクロスを届けた。日本(FIFAランク53位)はブルガリア(同69位)と対戦。前半27分に左クロスで親友のMF香川真司(27=ドルトムント)の頭に合わせ、チーム2点目を演出した。前日2日に交際宣言し「アモーレ(愛する人)」と表現した女優・平愛梨(31)が観戦する中で活躍。チームは7-2で圧勝し、7日の決勝はボスニア・ヘルツェゴビナと対戦する。”



その写真です(日刊スポーツさんからお借りしました。)

20160604-00000027-nksports-000-3-view.jpg

平愛梨も来た!・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_



昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。



さて、今日のニュースは「これでした!!」


以下、(デイリースポーツさん)から転載です。

      ”平愛梨も来た!兵庫出身女優、幸せの連鎖 おめでたラッシュ

サッカー日本代表DF長友佑都(29)=インテル・ミラノ=が2日、愛知県豊田市で練習後に取材に応じ、女優・平愛梨(31)と「真剣にお付き合いしています。大切な人だし、“アモーレ”ですね。イタリア語で『愛する人』って意味です」「結婚したいです」と真剣交際を宣言した。一方の平もブログを更新。交際期間が1年で、長友から「結婚を前提に俺について来て下さい!」と求愛されたことを明かした。”



その写真です(デイリースポーツさんからお借りしました。)

20160602-00000118-dal-000-2-view.jpg

女版ゴスペラーズ結成・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

おはようございます。3月14日(月)。雨です。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は今朝は歩いていません。ドライブは、2回走りました。テレビ鑑賞は、ニュース中心でした。NHKのニュースを観ました。

朝の散歩から。(中止)

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。


さて、今日のニュースは「これでした!!」以下、(スポーツ報知さん)から転載です。



”夏木マリが華原朋美らと女版ゴスペラーズ結成


夏木マリ(63)が東北の復興支援のため華原朋美(41)、シシド・カフカ(30)、土屋アンナ(32)、LiLiCo(45)と女版ゴスペラーズを結成したことが13日、発表された。

夏木と夫でパーカッショニストの斉藤ノヴ(65)が途上国の子供たちを支援するために立ち上げた「One of Love プロジェクト」に華原ら4人は以前から参加。東日本大震災から5年を迎え、「音楽を通じ東北復興支援の気持ちを届けよう」と女性コーラスユニット「and ROSEs」を組んだ。”

その写真です。(スポーツ報知さんからお借りしました。)
20160313-00000289-sph-000-1-thumb.jpg

女版ゴスペラーズ

松下奈緒が三枚目・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

3月7日(月)の朝です。昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝も歩きました。散歩コースは、昨日と同じです。

ドライブは、近くを軽く走りました。(大。市市内)


テレビ鑑賞は、何時ものように、TBSのニュースバード中心でした。印象に残ったのは、特にありませんでした。卓球(女子)が銀メダル。
を観ました。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時過ぎでした。

朝の散歩から。(舗装された箇所)



さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(サンケイスポーツさん)から転載です。



        ”松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露

女優、松下奈緒(31)が4月スタートのフジテレビ系ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」(木曜後10・0)に主演することが6日、分かった。女子力ゼロで婚活する34歳独身小学校教師の心の機微を描いた笑いあり、涙ありの“現代版朝ドラ”。三枚目な役のため、女優人生で初めてショートカットにした松下は、「髪も切って、新しい気持ちで臨みたいと思います」と新境地開拓に気合を入れている。

2010年のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で良妻賢母を演じるなど、“お嫁さんにしたい女優ナンバーワン1”といわれる演技派が、“お嫁さんを目指す干物教師”になる!”

その写真です。(サンケイスポーツさんからお借りしました。)

「松下奈緒・(31)」
20160307-00000500-sanspo-000-1-view.jpg


朝の散歩から。

DSC04800.JPG


「DISH//」20キロの巨大チョコを披露・・・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

2月14日(日)の朝です。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は今朝も歩きました。約1.5km。歩数は約2,500歩程度でした。今日は、ちょっと、短めに歩きました。

散歩コースから。(梅に鶯?)

ドライブは、ちょっと、走りました。(近所を軽く)テレビ鑑賞は、何時ものように、「TBSのニュースバード中心」でした。鳥羽水族館の・・・「・脱皮」(Twitterさんで話題)

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は何故か4時過ぎでした。

散歩から。(途中で見た雀)

さて、今日のニュースは「これでした!!」 以下、(スポーツ報知さん)から転載です。

         ”「DISH//」20キロの巨大チョコを披露

4人組ダンスロックバンド「DISH//」が13日、都内で男性ファン限定ライブを行い「俺たちルーキーズ」など10曲を披露した。

オープニングでは、4人が女装ユニット「スラッシャーズ」として手作りした重さ20キロの巨大なバレンタインチョコをステージで披露。TAKUMI(18)は「今日はブラジャーもして、ちゃんと(胸に)靴下入れてきたんだから~」とオネエキャラをさく裂させてファンを沸かせた。”


その写真です。(スポーツ報知さんからお借りしました。)

「オネエキャラ」・・・・「DISH//」??
今日は、そう言えば、「バレンタインデー」です。

20160213-00000132-sph-000-2-thumb.jpg

朝の散歩から。(雀)

DSC04705.JPG

梅に鶯?。

DSC04706.JPG

加藤紗理、25歳なのか34歳なのか・・・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

2月13日(土)の朝です。

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝も歩きました。距離・歩数は昨日と同じ。(アプリの為正確ではありません)

ドライブは、近くの病院まで行きました。テレビ鑑賞は、昨日は、何時ものように「TBSのニュースバード中心」でした。「NHK」で、ローカルニュースを観ました。「新日鐵住金」の協力会社の方が重傷だったようです。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は今日は、6時前でした。

朝の散歩から。(一部青空です)

さて、今日のニュースは「これでした!!」 以下、(J-CASTニュースさん)から転載です。

    ”加藤紗里、25歳なのか34歳なのか インスタで「年齢もごめん」と漏らす
狩野英孝さん(33)の二股疑惑で脚光を浴びたタレントの加藤紗里さんが、「年齢もごめん」として25歳と詐称をしていたかのような発言をインスタグラムでして、話題になっている。

加藤紗里さんは、今回の騒動で次々に大胆な発言をして注目を集め、2016年2月9日夜放送のテレ朝系バラエティ番組「ロンドンハーツ」では、狩野さんと2人そろって出演した。”


その写真です。(J-CASTニュースさんからお借りしました。)

「加藤紗理」???

20160212-00000007-jct-000-5-view.jpg

朝の散歩から。(青空)

DSC04701.JPG

中居正広 大沢あかねをいじめから助ける・・・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

おはようございます。2月12日(金)です。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」(中止)、「テレビ鑑賞」等々しました。

散歩は今朝も歩きました。距離は約2.5km。歩数はあまり変わりません。約2,800歩程度です。

テレビ鑑賞は、何時ものように、「ニュースバード」(TBS)、ニュース(NHK総合)。印象に残ったのは、衆議院議員(宮崎さん)でした。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は6時前でした。

朝の散歩から。(菜の花??)

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(デイリースポーツさん)から転載です。

     ”中居正広 大沢あかねをいじめから助ける 大沢が中学生の時、1枚の写真が

タレントの大沢あかね(30)が10日深夜に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」に出演し、中学生時代に番組MCのSMAP中居正広(43)に助けられ、学校の“女番長”からのいじめが止まったことを告白した。大沢は「めちゃくちゃ優しかった」と振り返った。

大沢はプロ野球・日本ハムの監督を務めた大沢啓二氏の孫。13歳、中学2年の時にNHK「天才てれびくんワイド」に出演するようになって脚光を浴び、ファッション誌にも登場するようになり、「女子中学生のカリスマ」と呼ばれるようになった。”

その写真です。(デイリースポーツさんからお借りしました。)

タレント・・・「大沢あかね」

20160211-00000071-dal-000-2-view.jpg

朝の散歩から。(菜の花??」
DSC04698.JPG

参院比例自民、元SPEED今井絵理子氏・・・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は今朝も歩きました。コースは、今朝は変えました。歩数は3,300歩程度でした。距離は約2.3km。

ドライブは、市内にちょっと、用事で、行きました。テレビ鑑賞は、何時ものように、TBSのニュースバード中心でした。夜には、19時にNHKで桜島の噴火を観ました。警戒レベルが3になりました。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。

朝の散歩。(何時もの風景から)

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(産経新聞さん)から転載です。

             ”参院比例 自民、元SPEED・今井絵理子氏擁立へ

自民党が夏の参院選の比例代表候補として、ダンスボーカルグループ「SPEED」の元メンバーで歌手の今井絵理子氏(32)を擁立する方向で調整していることが4日、分かった。知名度が高く、聴覚障害のある長男(11)を育てるシングルマザーでもあることから社会保障政策の充実などを訴え浮動票の取り込みを狙う。今井氏は沖縄県出身。平成8年に「SPEED」のメンバーとしてデビューし、「Body&Soul」などのヒット曲を連発した。”

その写真です。(産経新聞さんからお借りしました。)
「今井絵理子」??
20160205-00000081-san-000-5-view.jpg


朝の散歩から。(風景写真です)

DSC04668.JPG

ベッキー、ゲス川谷と結婚を熱望・・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

おはようございます。
昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は今朝も歩きました。コースは多少変えました。距離は約2km。歩数は2200歩程度でした。

ドライブは気晴らしに、近くを走りました。テレビ鑑賞は、TBSのニュースバードを観ました。清原元選手が話題でした。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時過ぎでした。

朝の散歩から。



さて、今日のニュースはこれでした!!」

以下、(週刊女性PRIMEさん)から転載です。

”ベッキー、ゲス川谷と結婚を熱望「仕事辞めたい」で引退も

ベッキーが窮地に立たされている。ファン離れも一気に加速しており、テレビCMは差し替えられ、インターネットのCMは削除された。スポンサーとの契約も一部が打ち切り、残りは契約更新がなされないという。

そして、いちばん危惧されていた、出演番組の降板という事態が今、彼女を襲っている。

『週刊文春』で最初の“不倫報道”が出たのが1月7日。その前日に緊急記者会見を開いたベッキー。会見では涙を浮かべ、沈痛な表情で、「お付き合いはしていない。友人関係です」と、川谷絵音との不倫交際を否定したのだったが……。”


その写真です。(週刊女性PRIMEさんからお借りしました。)
「ベッキー」・・・・??

20160202-00023363-jprime-000-2-view.jpg


朝の散歩から。
DSC04658.JPG
前の15件 | - TVタレント ブログトップ