SSブログ

中居正広 大沢あかねをいじめから助ける・・・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

おはようございます。2月12日(金)です。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」(中止)、「テレビ鑑賞」等々しました。

散歩は今朝も歩きました。距離は約2.5km。歩数はあまり変わりません。約2,800歩程度です。

テレビ鑑賞は、何時ものように、「ニュースバード」(TBS)、ニュース(NHK総合)。印象に残ったのは、衆議院議員(宮崎さん)でした。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は6時前でした。

朝の散歩から。(菜の花??)

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(デイリースポーツさん)から転載です。

     ”中居正広 大沢あかねをいじめから助ける 大沢が中学生の時、1枚の写真が

タレントの大沢あかね(30)が10日深夜に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」に出演し、中学生時代に番組MCのSMAP中居正広(43)に助けられ、学校の“女番長”からのいじめが止まったことを告白した。大沢は「めちゃくちゃ優しかった」と振り返った。

大沢はプロ野球・日本ハムの監督を務めた大沢啓二氏の孫。13歳、中学2年の時にNHK「天才てれびくんワイド」に出演するようになって脚光を浴び、ファッション誌にも登場するようになり、「女子中学生のカリスマ」と呼ばれるようになった。”

その写真です。(デイリースポーツさんからお借りしました。)

タレント・・・「大沢あかね」

20160211-00000071-dal-000-2-view.jpg

朝の散歩から。(菜の花??」
DSC04698.JPG
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0