SSブログ

宮脇咲良、初単独センター!・・・・・・・・・の記事です。 [アイドル]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」(中止)、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝も歩きました。距離・コースは昨日と同じです。歩数は約2500歩程度です。まあまあかも。アプリの歩数ですから・・・・。

テレビ鑑賞は、何時もと同じです。TBSのニュースバード中心でした。NHKで、「北海道新幹線」?のニュースを観ました。一時停電らしい。アメリカの大統領選挙で、共和党候補者・・「トランプ氏」が勝ったそう。民主党は「サンダース氏」勝ちました。前半戦の山場だったみたいです。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は6時前でした。

朝の散歩から。(散歩道)

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポーツ報知さん)から転載です。

”宮脇咲良、初単独センター!倍率295倍「チームA」5年半ぶり新公演

AKB48のチームAが10日、東京・秋葉原のAKB48劇場で約5年半ぶりの新公演「M.T.に捧ぐ」の初日を迎え、10周年記念シングル「君はメロディー」(3月9日発売)で初の単独センターを務める宮脇咲良(17)ら18人が登場した。

「M.T.」とは4月8日にグループを卒業する高橋みなみ(24)のこと。総監督を継いだ横山由依(23)を中心に新体制を築く決意を込めた17曲がラインアップ。これまで何度も新公演が延期されてきたため、小嶋陽菜(27)は「今回も100%ないと思っていました」と笑わせた。

この日は抽選で当選した250人が来場。倍率295倍の狭き門となった。”

その写真です。(スポーツ報知さんからお借りしました。)
「宮脇咲良」

20160210-00000174-sph-000-2-thumb.jpg


朝の散歩から。
DSC04691.JPG
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0