SSブログ

平愛梨も来た!・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_



昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。



さて、今日のニュースは「これでした!!」


以下、(デイリースポーツさん)から転載です。

      ”平愛梨も来た!兵庫出身女優、幸せの連鎖 おめでたラッシュ

サッカー日本代表DF長友佑都(29)=インテル・ミラノ=が2日、愛知県豊田市で練習後に取材に応じ、女優・平愛梨(31)と「真剣にお付き合いしています。大切な人だし、“アモーレ”ですね。イタリア語で『愛する人』って意味です」「結婚したいです」と真剣交際を宣言した。一方の平もブログを更新。交際期間が1年で、長友から「結婚を前提に俺について来て下さい!」と求愛されたことを明かした。”



その写真です(デイリースポーツさんからお借りしました。)

20160602-00000118-dal-000-2-view.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0