SSブログ

さしこ、まゆゆ発言に・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [アイドル]

おはようございます。(2回目)

さて、今日のニュースは「これでした!!」(2回目)

以下、(Music Voiceさん)から転載です。

      ”さしこ、まゆゆ発言に沈痛「私はみんなの敵だから」

昨年のAKB48選抜総選挙で女王の座を射止めた指原莉乃が心を痛めている。AKB48渡辺麻友が指原を「全メンバーの敵」などと発言したことを受け、「私はみんなの敵だから仕方ないのかな。。。」と悩まし気にコメント。これを謎のメンバー“にゃんにゃん仮面”が「さっしーはブスじゃない」と優しくフォローすると、指原は「わたし自分のことブスとはまだ言ってない、、」と頭を掻いている。”

その写真です(Music Voiceさんからお借りしました。)

20160603-00010001-musicv-000-1-view.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0