SSブログ

参院比例自民、元SPEED今井絵理子氏・・・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は今朝も歩きました。コースは、今朝は変えました。歩数は3,300歩程度でした。距離は約2.3km。

ドライブは、市内にちょっと、用事で、行きました。テレビ鑑賞は、何時ものように、TBSのニュースバード中心でした。夜には、19時にNHKで桜島の噴火を観ました。警戒レベルが3になりました。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。

朝の散歩。(何時もの風景から)

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(産経新聞さん)から転載です。

             ”参院比例 自民、元SPEED・今井絵理子氏擁立へ

自民党が夏の参院選の比例代表候補として、ダンスボーカルグループ「SPEED」の元メンバーで歌手の今井絵理子氏(32)を擁立する方向で調整していることが4日、分かった。知名度が高く、聴覚障害のある長男(11)を育てるシングルマザーでもあることから社会保障政策の充実などを訴え浮動票の取り込みを狙う。今井氏は沖縄県出身。平成8年に「SPEED」のメンバーとしてデビューし、「Body&Soul」などのヒット曲を連発した。”

その写真です。(産経新聞さんからお借りしました。)
「今井絵理子」??
20160205-00000081-san-000-5-view.jpg


朝の散歩から。(風景写真です)

DSC04668.JPG
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0