SSブログ

『サンデー・ジャポン』の吉田明世アナ・・・・・・・・・の記事です。 [自然]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は今朝も歩きました。コースは、何時もとは逆コース。歩数は、昨日とほぼ同じと思います。

ドライブは、「パソコン。房」まで行きました。テレビ鑑賞は、「TBSのニュースバード」中心でした。

ニュースで印象に残ったのは。「TTP交渉での大臣の姿」でした。和服でした。「Twitter」でも話題らしい。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は今日は5時前でした。

朝の散歩から。(散歩道)

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(FRIDAYさん)から転載です。

            ”『サンデー・ジャポン』の吉田明世アナ「大手広告マンと半同棲中!

大雪が警戒され、朝からみぞれがパラついていたある土曜日の昼下がり―。 凍てつく麻布十番の商店街を、美女がウキウキ歩いていた。あずき色のハットからはツヤツヤのヘアがのぞき、ゆったりコートにショート丈の黒いブーツが、落ち着いたオトナの女の色香を醸しだす。

彼女の進む先には、やはりハットをかぶったモッズコートのオシャレ男が立っていた。やがて二人の距離が縮まって交差―するかと思いきや、美女はハット男と合流。スッと腕を絡めた。”


その写真です。(FRIDAYさんからお借りしました。)
「吉田明世」アナ。

20160205-00010000-friday-000-1-view.jpg


朝の散歩から。
DSC04662.JPG
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0