SSブログ

ベッキー、ゲス川谷と結婚を熱望・・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

おはようございます。
昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は今朝も歩きました。コースは多少変えました。距離は約2km。歩数は2200歩程度でした。

ドライブは気晴らしに、近くを走りました。テレビ鑑賞は、TBSのニュースバードを観ました。清原元選手が話題でした。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時過ぎでした。

朝の散歩から。



さて、今日のニュースはこれでした!!」

以下、(週刊女性PRIMEさん)から転載です。

”ベッキー、ゲス川谷と結婚を熱望「仕事辞めたい」で引退も

ベッキーが窮地に立たされている。ファン離れも一気に加速しており、テレビCMは差し替えられ、インターネットのCMは削除された。スポンサーとの契約も一部が打ち切り、残りは契約更新がなされないという。

そして、いちばん危惧されていた、出演番組の降板という事態が今、彼女を襲っている。

『週刊文春』で最初の“不倫報道”が出たのが1月7日。その前日に緊急記者会見を開いたベッキー。会見では涙を浮かべ、沈痛な表情で、「お付き合いはしていない。友人関係です」と、川谷絵音との不倫交際を否定したのだったが……。”


その写真です。(週刊女性PRIMEさんからお借りしました。)
「ベッキー」・・・・??

20160202-00023363-jprime-000-2-view.jpg


朝の散歩から。
DSC04658.JPG
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0