SSブログ

篠崎愛・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。   昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。   11月18日(土)の朝です。   さて、今日のニュースは「これでした!!」   以下、(慎武宏さん)の文章から引用しました。 "日本のグラビアアイドル篠崎愛が韓国で爆発的な人気を呼んでいる!!   発売前から予約が殺到しているとは聞いていたが、なんと韓国の主要オンライン書店の写真集部門で軒並み1位に輝いたという。" 韓国で篠崎愛がにわかに話題になっているのは、彼女が来韓したからだ。篠崎愛は韓国で写真集『夢幻』を発表。そのプロモーションのために韓国を訪れ、11月11日と12日にソウルの大型書店で発売記念サイン会を開いたのだが、その写真集の売れ行きが凄い。 韓国版写真集がランキングで1位に 日本の人気グラドルで歌手でもある篠崎愛が今、韓国で物凄い人気を呼んでいる。「篠崎愛、韓国の男心を狙撃する完璧な美貌」(『ビズ・エンター』)、「篠崎愛、こましゃくれたグラマラスガール」(『トップスター・ニュース』)、「篠崎愛、セクシーさと可愛らしさの完璧な共存」(『韓国政経新聞』)など、各種メディアが大騒ぎだ。   その写真です(MANTAN/アフロさん)からお借りしました。 20171117-00078193-roupeiro-000-12-view.jpg 公式#グラビアアイドル#爆発的#篠崎愛#韓国版
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。