SSブログ

松下奈緒が三枚目・・・・・・・の記事です。 [TVタレント]

3月7日(月)の朝です。昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝も歩きました。散歩コースは、昨日と同じです。

ドライブは、近くを軽く走りました。(大。市市内)


テレビ鑑賞は、何時ものように、TBSのニュースバード中心でした。印象に残ったのは、特にありませんでした。卓球(女子)が銀メダル。
を観ました。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時過ぎでした。

朝の散歩から。(舗装された箇所)



さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(サンケイスポーツさん)から転載です。



        ”松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露

女優、松下奈緒(31)が4月スタートのフジテレビ系ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」(木曜後10・0)に主演することが6日、分かった。女子力ゼロで婚活する34歳独身小学校教師の心の機微を描いた笑いあり、涙ありの“現代版朝ドラ”。三枚目な役のため、女優人生で初めてショートカットにした松下は、「髪も切って、新しい気持ちで臨みたいと思います」と新境地開拓に気合を入れている。

2010年のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で良妻賢母を演じるなど、“お嫁さんにしたい女優ナンバーワン1”といわれる演技派が、“お嫁さんを目指す干物教師”になる!”

その写真です。(サンケイスポーツさんからお借りしました。)

「松下奈緒・(31)」
20160307-00000500-sanspo-000-1-view.jpg


朝の散歩から。

DSC04800.JPG


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0