SSブログ

某、九州のローカル情報番組です!! [情報番組]

おはようございます。

今日は、朝5時40分起床でした!!ちょっと、早い起床ですが、眠りは十分です。(*^.^*)

朝、パソコンの迷惑広告(PCのダウンロードを勧めるソフト)を初期化しました。久し振りに、システムの復元をしましたよ。ヽ((◎д◎ ))ゝ

そのため、朝の更新が遅くなりました。

今日も、朝の散歩をしました。平均2,000歩は歩いてます。今日は2,500歩ぐらいでした。

最近は、暑くなり、汗も出るようになりました。(・_・;)

朝の情報番組ですが、(某、KBC)で、原鶴温泉を紹介してました。露天風呂と食事がついて、日帰りコースでした。o(〃^▽^〃)o

食事が豪華でしたよ。(  ゚ ▽ ゚ ;)

行ってみたいと思いました。九州にあります。是非、行ってみてくださいね。

テレビの回し者では、ありません。o(^▽^)o

では、何時もの通りです・・・・・・写真です。
DSC01844.JPG

DSC01851.JPG





今日は、何時もより多いです。花の名前は忘れました。(笑)

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0