SSブログ

錦織圭選手が、3回戦進出でした!! [テニス]

おはようございます。

昨日は、アクセスありがとうございます。おかげで、79でした。この調子で、いければ菜跡思います。

なかなか、コメントがありませんが、気長にやりたいと思います。

今日も、朝、6時前に起きましたが、睡眠時間は・・・・・まあまあです。(*^.^*)

それほど、気にしては、いません。((((((ノ゚⊿゚)ノ

話は変わって、昨日、某wowowoさんを観てましたが、テニスです。今、話題の錦織圭選手が、出場でしたが、寝てしまい、ヽ((◎д◎ ))ゝ

今日、某、新聞(サンケイニュース)で勝ったことを知りました。今大会第5シードらしい???

何でも、この大会で、勝ったことがある、方が、優勝候補5人のなかの一人だとか。Y(>_<、)Y

どこまで、勝ち上がるかなあです。(笑)4大大会ですので、多分優勝は無理(/_;)/~~ と思いますが、頑張れです!!

では、何時もの通りです・・・・・・写真です。
DSC01835.JPG
例によって花の名前は、分かりません。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0