SSブログ

睡眠時間は・・・・・ [病気]

おはようございます。

昨日は、20時就寝でしたが、いつの間にか寝ることが出来ました。最初に起きたのが、0時でした。
すぐに寝ました。
その後、午前4時50分でしたが、最終的に起きたのは、6時10分でした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

起床後、軽い体操などをしました。

今朝の新聞では、「ドローン」が載ってましたが、テレビでは、某、東大勝ったが明るい話題かなあ??

その他のニュースは、覚えてません。(>_<)

情報番組ですが、「紫外線対策」が特集です。顔の写真で、見ましたが、シミの元になるらしい???赤ちゃん(笑)シミがありましたね。写真の加工かと思いました。

顔全体が真っ黒でしたので、奇異に感じました。ヽ((◎д◎ ))ゝ

では、何時もの通りです・・・・・・写真です。

例によって花の名前は、分かりません。

DSC01814.JPG

DSC01813.JPG
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0