SSブログ

AKBが連続記録Σ( ̄。 ̄ノ)ノ [アイドル]

おはようございます。

今日は、5時に起きました。wowowさんで前日の全仏オープンのダイジェスト版を観ました。

日本選手は、5人出場ですが、錦織圭、奈良、他3名が2回選に進出でした!!

次も楽しみなのは、なんと言っても、錦織VSフェデラーの準決勝でしょうか???(順当ならば)笑

次の話題です。某、アイドルグループAKBが連続記録だそうです。

”シングルミリオンは「桜の木になろう」から21作連続、通算22作目で、すでに男女通じて歴代1位のシングルの連続ミリオン獲得作品数、シングルの通算ミリオン獲得数をいずれも更新。そのうち、初週でのミリオン突破は「Everyday、カチューシャ」から20作連続で、史上初の「20作」の大台突破となった。

 また、今回の初週売り上げ枚数は「さよならクロール」の176・3万枚に続くシングル史上2番目の記録。シングル首位は「RIVER」から27作連続、通算27作目で、こちらも自身の持つ女性アーティスト記録である、シングル連続首位獲得作品数と女性グループ記録のシングル通算首位獲得作品数をいずれも更新した。

「僕たちは戦わない」は、「AKB48 41stシングル選抜総選挙」(6月6日に福岡・ヤフオクドームで開票イベント開催)の投票用シリアルナンバーカードが封入されたニューシングル。「永遠のプレッシャー」以来11作ぶりにセンターを任された島崎は「史上初20作連続初週ミリオン達成と聞きうれしいです。ありがとうございます」と快挙達成を喜ぶと同時に周囲に感謝した。

 続けて「この曲はこれまでのAKB48がリリースしてきた楽曲とはまた違ったメッセージが込められています。その壮大なテーマを日本だけでなく、世界中の多くの方々に聴いていただき、この楽曲を通して『今、何が必要なのか』を少しでも感じていただけたらと思います」などとコメントした。”

某、SNSのYAHOO!ニュースより引用しました。

では、何時もの通りです・・・・・・写真です。

例によって花の名前は、分かりません。(>_<)
DSC01832.JPG
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0