SSブログ

(゜∀゜;ノ)ノです。(サッカーの試合) [サッカー]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(._.)オジギ

昨日は、何時もの時刻に就寝しました。2,3回の目覚めでした。

5時過ぎに起きました。ヾ(@°▽°@)ノ

何時もとあまり変わりません。o(〃^▽^〃)o

今朝は、雨です。九州地方大雨です!!((((((ノ゚⊿゚)ノ 今日1日、降り続くようですね。(@Д@;

さて、今日のニュースで、(゜∀゜;ノ)ノです。

サッカーまさかドローでしたが、さらに、Σ( ̄。 ̄ノ)ノことが・・・ありました。

YAHOO!ニューサイトからです。

 ”16日に行われたロシア・ワールドカップ、アジア2次予選、日本代表は人口500万人のシンガポールを相手に0-0のドロー。FIFAランキング154位のシンガポールの大健闘はアジア予選で大きな驚きとして伝えらえれた。

 しかし、太平洋に浮かぶ小さな島ではさらに大きなサプライズが起こっていた。

 11日にグループステージ第1節、トルクメニスタン戦に臨んだグアム代表は、相手のオウンゴールで先制を果たし、1-0で勝利。人口わずか16万人というグアムが520万人のトルクメニスタンを撃破した。続く16日のインド代表戦では、ホームスタジアムのナショナル・トレーニングセンターに3000人以上の観客が詰めかける中、2ゴールを奪い、ロスタイムに1点を返されるも、2-1で勝利を収めた。”

サプライズが、続きと起こっているようです。

サッカー日本代表頑張れです!!特に男子頑張れです!! Y(>_<、)Y

さて、何時ものように写真です。

DSC01902.JPG

アジサイです。(*^▽^*)・・・・墨田の花火???かも(笑)

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0