SSブログ

サンケイスポーツさんからです(*^▽^*) [プロ野球]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(._.)オジギ

昨日は、何時もの時刻に就寝しました。何時ものように、夜中に目覚めがありましたが、まあまあです。o(〃^▽^〃)o

昨日も、何時ものように散歩をしましたよ。約2,000歩ぐらいは歩きました。о(ж>▽<)y ☆

汗が出るくらいですが、まあまあの運動(@ ̄Д ̄@;) かな??

気になるニュースは、なかったので、何時もは、webニュースを見てますが、今日は、サンケイスポーツさんからです。(以下転載です。)

始球式らしい???

” 人気女性デュオ、PUFFYが21日、ソフトバンクー日本ハム戦(ヤフオクドーム)で始球式を行った。  グレーのオリジナルユニホームをゆるく着こなし、ヒット曲「アジアの純真」をBGMに颯爽と登場。吉村由美(40)は練習をしすぎたのか泥だらけの背番号「7」のユニホーム。大貫亜美(41)は、ソフトバンクの王貞治球団会長(75)にあやかってか、背番号「1」で「OH」の右に小さく「NUKI」と記す手の混みようだった。  投げたのは大貫で、ソフトバンク・先発のバンデンハークに「ハーイ」とあいさつをしてマウンドへ。吉村が近づいて何事か耳打ちしたが、のちに「やることがなかったので耳元で『ゴニョゴニョ』って言いました」と明かした通り“フェイク”だった。注目の投球は、バウンドして日本ハム・西川の背中側を抜けるボール球に…。大貫は「あと2、3回やったらいけた」と振り返ったが、吉村は「それじゃ始球式じゃないもんね」とバッサリ。来年デビュー20周年を迎えるだけあって、呼吸はピッタリだった。  バックネット裏から王会長が見守っていたことを伝えられると、大貫は「えらいこっちゃ…。消される覚悟で投げました」と恐縮していた。この日はソフトバンクの企画「ちょっと大人なタカガール・デー」が開催されており、PUFFYの2人は試合後にもトークショーを行う予定だ。”

今日も写真です。

AAbTznj.jpg

明日に続く・・・・かも(笑)

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0