SSブログ

ウィンブルドン大会、錦織圭選手・・・2回戦へ [テニス]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、午後、ドライブを久しぶりにしました。市内にブラリと、出向きました。

歩いたので少し疲れました。(・・。)ゞ

昨日は、何時もの時刻に就寝しました。23時台、3時台に目が覚めました。(/ω\)

結局、5時起床でした。((((((ノ゚⊿゚)ノ

さて、昨日から、ウィンブルドン大会が始まりました。某wowowさんで、ライブを見ました。

守田選手が、トップで、登場でしたが、相手が強すぎた( ̄□ ̄;) 残念でした!!

負けし合いのようでしたので、途中で、寝ました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今朝のニュースは、日刊スポーツから転載です。

”第5シードの錦織圭(25=日清食品)が、シモーネ・ボレリ(イタリア)に6-3、6-7、6-2、3-6、6-3でフルセットの末に勝利を収め、4年連続で初戦を突破した。  3時間を超える死闘を制した。第5セットの第2ゲーム、相手のサービスをブレークし主導権を握ると、最後の力を振り絞った。同第3ゲームをキープした直後、この試合初となるメディカルタイムアウトをとり、痛めている左ふくらはぎに分厚いサポーターを巻いた。時折、顔をしかめながら、また、足を引きずるようなしぐさも見せながらも世界ランク5位の意地で、気力を振り絞った。”錦織圭選手だけが、2回戦に進出しそう(笑)

もう1人いたようですが・・・・・どうなる(>_<)

何時ものように写真です。記事とは関係ないですよ。(*゚.゚)ゞ

DSC01952.JPG

DSC01953.JPG


DSC01954.JPG



花の名前は忘れました。(>_<)

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0