SSブログ

SPEED再結成??? [アイドル]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時もの時刻に就寝しました。雨の一日で、散歩ができなかった為か、3時頃目覚めて。

そのまま・・・・布団で、横になってました。結局起床は何時もと変わらず55時でした。         ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて、何時ものように、ニュースですが、突然の棄権でした、錦織圭選手・・・2回戦。

各局のテレビで知りました。(ノ_・。)

次の大会で頑張って欲しいです。ヾ(@°▽°@)ノ

さて、今日のニュースは、・・・・・どうなるぐらいです。((((((ノ゚⊿゚)ノ

ナント、SPEED再結成???

以下転載です。(スポーツアネックスさん)
 
”◇今井絵理子&島袋寛子 新ユニット「ERIHIRO」結成 今井は「髪が長いイメージを変えたい」と心機一転、ショートカットに。先月25日に神奈川・鵠沼海岸近くで撮影し、島袋は「夜に、遠出したところがまた大人。昔は太陽の下が多かったから、暗い中では新鮮だった」と回想。大人の色香を感じさせるショットに「お互いに大人になったんだなって感じた」と語った。”
ユニットらしいです。上原多香子さんは・・・・・どうなる( ̄□ ̄;)

さて、記事とは関係ない写真です。

DSC01960.JPG

ヤナギバルイラソウみたいです。(笑)
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
錦織選手は残念でしたが、なでしこジャパンは勝ちましたね^^
by mimimomo (2015-07-02 15:55) 

hiro

mimimomoさん、コメントありがとうございます。
そうですね。7/6には、勝って欲しいですね。
by hiro (2015-07-03 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0