SSブログ

ウィンブルドン大会・・白でいいのかなぁ??? [テニス]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時もの時刻に就寝(20時過ぎ)しました。

今日は、2時まで寝てました。それから、しばらくは、寝て、結局起床は、5時で、何時もと変わらずです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今朝は、雨が降ってます。天気は悪いですが、通院があります。何処かは、大雨とか、お気の毒さま(/ω\)

今朝はあまり、良いニュースはなかったですね。まあ、見つけられなかったですね。((((((ノ゚⊿゚)ノ

で、そんな中、Yahoo!さんで、見つけました。全英テニスでの服装です。ご存知の方も多いと思いますが、白が基調です。そんな中、伝統を重んじる大会に一石を投じた意見です。(多分)

以下転載です。

”ウィンブルドンを7度制し、伝統を重んじるロジャー・フェデラー(Roger Federer、スイス)でさえも、全身ほとんど白の服装を義務づける大会の規則に苦言を呈した。 「ウィンブルドンが大好きだけど、ここまでくるとちょっとやり過ぎだ。ルールがばかばかしいほどに厳格になった」  フェデラーは、ウィンブルドンが定める「適切なテニスウエアはほとんど完全な白色」というルールについて、2年連続で疑問を投げかけている。  昨年大会(The Championships Wimbledon 2014)で、フェデラーは「僕らはみんな白だ。白、白、真っ白だ。かなり厳しい」と発言した。 「個人的な意見としては、厳しすぎると思う。ステファン・エドベリ(Stefan Edberg)やボリス・ベッカー(Boris Becker)の時代の写真を見てみれば、少し色が入っていたけど、『全身白』という点は変わらなかった」”

では、何時ものように写真です。記事とは関係ない写真です。(≧▽≦)
DSC01973.JPG

花の名前は忘れました。(>_<)
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0