SSブログ

世界の宮間・・・同点弾決める!! [サッカー]

おはようございます。(*^o^*)

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は雨でした。散歩は出来ず、一日中家に閉じこもっていました。引きこもりではありません。 ≧(´▽`)≦

昨夜は何時もの時刻に就寝(20時半頃)でした。珍しく、2日続けてテレビを見てました。

wowowさんでした。題名・・・忘れましたが、航空機のサスペンス物でした。やっと、思いだしました。

「フライトゲーム」でした。原題は違います。((((((ノ゚⊿゚)ノ

さて、女子ワールドカップ決勝!!も終わりました。なでしこもそれぞれのチームで活躍し始めたようです。(*゚.゚)ゞ

そんな中、某、「スポニチアレックス」さんから転載です。( ̄□ ̄;)

”W杯で中断していたなでしこリーグが12日、各地で再開され、日本代表の主力対決となった岡山湯郷対INAC神戸(美作)は2―2の引き分けに終わった。代表主将のMF宮間あや(30)は後半39分に同点弾を決める存在感を見せ、リオ五輪へ向けての新たなスタートを切った。  代表キャプテンが幸先のいいリスタートだ。1点を追う後半39分、相手ペナルティーエリア外でボールを奪った宮間はそのまま左足を振り抜く。GK海堀の手をかすめ、左ポストを叩いたボールはゴールに吸い込まれる鮮やかな同点弾となった。”

さて、写真です。その時の宮間選手かもです。(笑)

20150712-00000278-sph-000-4-thumb.jpg

宮間選手頑張れ!!

明日に続く・・・・・かもです。v(^-^)v
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0