SSブログ

Twitterさんにもトレンド入り!!(NAOKI) [Twitter]

おはようございます。(*^o^*)

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨夜は何時もの時刻に就寝(20時頃?)でした。

昨日は散歩をしました。雨が降りそうなので、早めに切り上げました、約1500歩でした。(^ε^)♪

まあまあかなあ????(*^ー^)ノ

昨夜は1時頃目覚めましたが、直ぐに寝ました。(・・。)ゞ

結局起床は、4時過ぎでした。睡眠時間は、約8時間ですが、時間は関係ないですよ。      :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、今日は朝からお天気がいいです。暑くなりそうです。≧(´▽`)≦

昨日は・・・・Twitterさんのニュースが話題になったよう??です。
遅ればせながら載せます。

以下転載です。「Yahoo!ニュースサイト」からです。

”Twitterで23日午後3時現在、トレンド入りしている「NAOKI」というワードをめぐって珍現象が起きている。  Twitterユーザーによって多数ツイートされた同一のワードが「トレンド」として表示されるため、通常であればネットニュースなどで話題となっている言葉だったり、人気のハッシュタグなどがトレンド入りすることが多い。  しかし今回トレンド入りした「NAOKI」をめぐっては、「NAOKIトレンド入りしてるけど一体誰?」「トレンドのNAOKIがどのNAOKIなのかがわからない」と疑問の声があふれている。”誰のことでしょうか??(笑)

以下その写真です。(ノ゚ο゚)ノ

9380f468.jpg

ちょっと、見にくいかも??
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0