SSブログ

仮面ライダー最新作です。 [映画鑑賞]

おはようございます。
昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ
昨日は何時ものように、散歩、ドライブ、テレビ鑑賞をしました。
散歩約1200歩でした。ドライブは、楽しかったです。某、コンビニエンスストア・・・ファミリーマートで、「アイスフラッペ」を飲みました。
テレビ鑑賞では、映画が、面白かったです。映画は古いのが良いですが、サラウンド効果のあるブラビアさんがお勧めです。

さて、今日のニュースは、「スポーツ報知さん」から転載です。

”テレビ朝日系特撮ドラマ「仮面ライダー」の最新作が「仮面ライダーゴースト」(10月スタート、日曜・前8時)になることが31日、スポーツ報知の取材で分かった。45年の歴史で初めてゴースト(お化け)をモチーフとした異色ライダーの誕生だ。  現在の「仮面ライダードライブ」は、初めてバイクではなく乗用車に乗る史上初の設定で話題を集めたが、最新作も負けじとぶっ飛んだヒーローだ。変身アイテムは目。「英雄の極意を手にする」「偉人の想いを受け入れる」など英雄、偉人とシンクロする眼魂(あいこん)と呼ばれるアイテムを駆使して剣豪・宮本武蔵や天才発明家・エジソンら偉人の能力をよみがえらせ、悪に戦いを挑む。”
「仮面ライダー」・・・・何だか懐かしい感じがします。観たい方はどうぞ?です。

その写真です。(スポーツ報知さん)からお借りしました。

20150730-00000286-sph-000-1-thumb.jpg

では、また。


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0