SSブログ

「マレー」VS「ジョコビッチ」で、世界ランクNO.1とNO.2の戦い の記事です。 [テニス]

おはようございます。

昨日は、アクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。

散歩は、約1200歩です。まあまあです。15分程度です。ドライブは、ガソリンを入れました。

その後は、「ブラーッ」と運転しました。テレビ鑑賞は、例によって「YouTube」です。

「YouTube」は、お気に入りの「エリヒロ」、「エグザイル」、「三代目Jソウルブラザーズ?」等ですが、その他にもあります。

昨夜は、何時もの時刻に就寝でしたが、面白いテレビ番組がありました。ナント!!

「うつ病」と「睡眠環境」は関係があるらしいです。???

昨夜も何時ものように目覚めました。起床は決まった時刻になりました。まあ、4時ですが、それほどでもないです。

さて、今日のニュースは「これでした!!」
モントリオール テニスの「ロジャーズ・カップ」は15日、モントリオールで行われ、男子シングルス決勝は・・・偶然に観ました。

「マレー」VS「ジョコビッチ」で、世界ランクNO.1とNO.2の戦いです。

結果は、「NO.2のマレー選手」の勝利でしたが、途中までしか観てません。


以下、自宅で撮影した写真です。

1.対戦の様子です。 DSC02384.JPG



2.マレー選手
DSC02385.JPG



3.ジョコビッチ選手
DSC02387.JPG

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0