SSブログ

巨人の「亀井選手」 タッチアウト!! の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」(中止)、「テレビ鑑賞」等しました。

散歩は、今朝もしましたが、約1900歩でした。距離を少し伸ばしてみました。まあまあです。

ドライブは、中止でしたが、テレビ鑑賞等で時間を取りました。

テレビは、歌番組中心です。観たのは、「ドリカム」(吉田美和さん登場しませんでした)、「モー娘。’15」 「SKE」(松井玲奈さん)最後のセンターらしい??(見納めかも)

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、何故か、3時に目覚めました。まあ、特に理由はありません。

睡眠時間は・・・・・まあまあです。

さて、今日のニュースは、「これでした!!」

以下、(スポーツ報知さん)から転載です。

”【巨人】逆転チャンスが一瞬で悲鳴…亀井6回2死満塁けん制死の理由 ◆広島2─1巨人(23日・マツダスタジアム)  予想だにしない結末だった。1―1の6回表2死満塁、打席には小林。黒田が初球を投げようとセットポジションに入り、定位置付近にいたショートの田中が二塁ベースに入った瞬間だった。三塁走者の亀井が2、3歩、ホームベース寄りに歩み出る。右腕がマウンドを外して三塁けん制球でタッチアウトとなった。”
その写真です。(スポーツ報知さんからお借りしました。)


20150823-00000223-sph-000-7-thumb.jpg


「亀井さん」、残念でしたね。






nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0