SSブログ

ガトリンも感嘆・・・ の記事です。 [陸上世界選手権]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。

散歩は、今朝も歩きました。約1700歩でした。まあまあです。距離は1.3kmぐらいかな?

散歩中の写真です。

DSC02448.JPG


ドライブは、市内を軽く走りました。時間は、20~30分程度です。

テレビ鑑賞は、珍しく、夜遅くまで(9時前ですが)見てました。

プロ野球では、「新人選手」(下では首位打者らしい??)が、逆転満塁HRを打ったシーンを観ました。

その後、「陸上世界選手権」を観ました。興味があったのは、「16歳のサニブラウン。」

結局、3人が準決勝に残ったよう。寝るまでは、2人しか分かりませんでした。

さて、今日のニュースは、「これでした!!」 

以下、「スポニチアネックスさん」から転載です。

”ガトリンも感嘆…サニブラウン“自分の走り”で準決勝進出「全力で挑む」 ◇陸上世界選手権第4日 男子200メートル(2015年8月25日 北京・国家体育場)  16歳172日で同種目大会最年少出場となったサニブラウンが、初となった海外のシニアの大会で堂々の走りを披露した。  100メートル銀メダルのガトリンと同組で大外の9レーンからスタートすると、序盤から上位争いに加わり、最後は足を伸ばしてガトリンに続いてゴールに入った。「間延びしてしまって後半、足が回らなかった」と振り返ったサニブラウン。大歓声の中で緊張したというが、それでも「自分の走りをすれば大丈夫だと思った」と平常心で臨み、自己ベストまで0秒01に迫る好タイムを出した。”

その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)

20150825-00000129-spnannex-000-6-thumb.jpg




他の2人・・・頑張れです!!

ついでに、今さっき、宮崎県を中心にした地震がありました。私の家も揺れました。
まあ、それほどでもなかったです。


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0