SSブログ

ゴマキ、里田まい妊娠を祝福 の記事です。 [テニス]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。散歩は、今日もしました。

距離は、約1,4km。歩数は、約2000歩。まあまあです。コースは何時もと同じです。

ドライブは、昼から市内を軽く半周しました。何処を走ったかは、忘れました。

テレビ鑑賞は、BSで、wowowさんのテニス(全米オープン15)を観ました。「ジョコビッチ選手」等観ました。流石のプレーでした。

後は、何時ものように、「ニュース」を観ました。特に印象に残ったのは、エンブレム・ポスター問題。後は、N○Kの討論番組での安保法案(10党)の意見・・・・・??。

昨夜は何時もの時刻に就寝しました。起床は昨日と同じです。

睡眠時間は・・・・まあまあです。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポーツ報知さん)から転載です。


”ゴマキ、里田まい妊娠を祝福「我が子と同級生のベイビーちゃん 米大リーグ・ヤンキースの田中将大(26)の妻でタレントの里田まい(31)の第1子妊娠発表を受け、ハロー!プロジェクトのメンバーらがブログで続々と祝福の声を上げた。  先月1日に第2子の女児を出産した元モーニング娘。の藤本美貴(30)は「よっちゃん(吉澤ひとみ)の婚約発表に続いて里田まいちゃんの妊娠。ハロプロOGの幸せが続いてますね」「きっと素敵なママになるんだろうな」と、5日発表の元モー娘・吉澤ひとみ(30)の婚約に続くニュースを喜んだ。第1子妊娠中の元モー娘・後藤真希(29)も「わーぃ 我が子と同級生のベイビーちゃんだ」「きーーっといいママになること間違いなし」とつづった。”


その写真です。(私のテレビからです)


1,「里田まい」婦人です。

DSC02599.JPG


2.「吉澤ひとみ」さん

DSC02600.JPG




さらに、「全米オープン15」の様子も撮影しました(テレビですが)


DSC02595.JPG


DSC02592.JPG


DSC02598.JPG



「S・ウィリアムズ」VS「Keys」・・・どちらが勝ったのかは分かりません。??


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0