SSブログ

BIG4マレーが4回戦敗退の番狂わせ・・・・の記事です。 [テニス]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、雨で、散歩は中止、ドライブも中止。「テレビ鑑賞」はしました。朝から寝るまで、観てました。(ちょっと、大袈裟)

今朝も、「散歩」をしました。距離は約1.2km。歩数は約2、000歩でした。コースは変えて観ました。
その様子です。

1.「散歩コースです。」

DSC02678.JPG

2.「途中で観たもの・パンパグラス??・・」

DSC02673.JPG

昨日は何時もの時刻に就寝でした。0時頃目覚めました。結局、ほぼ何時もの時刻に起床でした。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(tennis365 netさん)から転載です。

”BIG4マレーが4回戦敗退の番狂わせ、四大大会5年ぶり8強逃す<男子テニス> テニスのグランドスラムである全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード)は7日、男子シングルス4回戦が行われ、第3シードでBIG4の一角A・マレー(英国)は第15シードのK・アンダーソン(南アフリカ)に6-7 (5-7), 3-6, 7-6 (7-2), 6-7 (0-7)で敗れる番狂わせが起きた。マレーが四大大会でベスト8を前に敗れるのは2010年の全米オープン以来5年ぶりで、これまでグランドスラム18大会連続で8強入りしていた。”

その写真です(tennis365 netさんからお借りしました。)

20150908-00010002-tennisnet-000-3-view.jpg

「マレー選手」・・・残念です。

別の写真です。(私のテレビから・・・wowowoさんから)

DSC02648.JPG


DSC02665.JPG


DSC02652.JPG



ビーナス姉妹対決」を観ました。途中まで観ました。

その時、偶然に写った、人物にびっくりでした。何と、あの、「トランプ氏

DSC02660.JPG



また、今日も「全米オープン15テニス続き」を・・・・観たいと思います。





nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0