SSブログ

セリーナ敗退 33連勝でストップ・・・の記事です。 [テニス]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時もの「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。散歩は、今日もしました。

距離は、約1.5km。歩数は、約2300歩です。コースは、今日も変えました。

その様子です。写真に撮りました。

1.道

DSC02714.JPG

2.途中で見たもの(植物)

DSC02712.JPG

昨日は、久し振りに、ドライブをしました。「ロー○ン」で、アイスコーヒー(マチカフェ??)

DSC02707.JPG

テレビ鑑賞は、何時ものように、ニュース中心でした。毎日観ている全米オープン15です。

雨で中止でした。その為、テレビ中継を切り替えましたが、BS1の大リーグも雨で中止、

結局観たのは、「プレミアムリーグ」でした。「岡崎選手」が途中出場でした。

今朝は、早く起きました。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(日刊スポーツさん)から転載です。


”セリーナ敗退 33連勝でストップ 不機嫌会見 <テニス:全米オープン>◇11日◇ニューヨーク◇女子シングルス準決勝  世界1位のセリーナ・ウィリアムズ(33=米国)が、女子史上4人目の年間4大大会全制覇を逃した。  同43位のビンチ(イタリア)に6-2、4-6、4-6で逆転負けを喫し、昨年の全米から続いていた4大大会の連勝も33で止まった。”


その写真はありません。代わりに、私が撮影したものです。

「女子シングルス決勝」の対戦相手です。


DSC02710.JPG


過去の対戦の様子です。

DSC02709.JPG



また、応援したいと思います。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0