SSブログ

【広島】黒田、セ右腕40歳で10勝 の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。散歩は、今日も歩きました。その距離、約1.5kmぐらい。歩数は、2000歩弱でした。

ドライブは、昨日はしませんでした。今日は、病院に行きます。帰りに、ついでに遠回りして帰ってきます。

テレビ鑑賞は、何時ものように、ニュース中心でしたが、たまたま、YouTubeを観ました。「週刊EXILE」を観ました。EXILE候補だった人を観ました。最後に、「EXILE」を卒業した、方々を観ました。(マキダイさんも)

昨日は、「スーパムーン」でしたが、BS1で、「赤い月」を見ました。

昨夜は何時もの時刻に就寝でしたが、何故か、ちょっと、早めの起床でした。まあまあです。

睡眠時間は関係ないです。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポーツ報知さん)から転載です。


”【広島】黒田、セ右腕初の40歳で10勝 自ら課したノルマをクリア ◆DeNA3―8広島(28日・横浜)  敵地とは思えないほどの大歓声に包まれた。4点リードの8回2死一塁、黒田がこん身の102球目で荒波を二ゴロに打ち取った。三塁側も左翼席も1失点の右腕を総立ちで迎えた。日米通じて6年連続12度目の2ケタ勝利に到達。40代ではプロ野球史上6人目、広島では初めての快挙だった。”

その写真です。(スポーツ報知さんからお借りしました。)


20150928-00000207-sph-000-6-thumb.jpg








黒田投手、おめでとう!!


またまた、別の写真です。


DSC03274.JPG



キク科の花かな??

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0