SSブログ

イチロー、ボンズに並んだ!・・・・・・の記事です。 [MLB]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等しました。散歩は、今朝もしました。コースは昨日とは変えてみました。距離は、約1.3km。歩数は2000歩ぐらいと思います。

ドライブは、ちょっと、旅行の下見(高速バス)を兼ねて「駅ビル)まで行きました。

テレビ鑑賞は、昨日に引き続き、「音楽DVD」・「YouTube」三昧でした。DVDでは、「ドリカム」の貴重な26年分の映像を観ました。YouTubeでは、E-girlsさん、倖田來未さん等を観ました。ついでに、「エリヒロさん」(元SPEED)が出ていた「UTAGE」を観ました。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、またまた、何時もの時刻に起床でした。睡眠時間は、まあまあです。

さて、今日の「ニュースはこれでした!!」

以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。


”イチロー、ボンズに並んだ!メジャー通算2935安打  ◇インターリーグ マーリンズ1―4レイズ(2015年10月1日 セントピーターズバーグ) マーリンズのイチローが1日(日本時間2日)、セントピーターズバーグでのレイズ戦に「9番・右翼」で出場。7回の第3打席で中前打を放ってメジャー通算2935安打とし、歴代33位のバリー・ボンズに並んだ。”
その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)


20151002-00000091-spnannex-000-6-thumb.jpg


イチロー、ガンバレ!!


10月3日の「今空」です。

DSC03307.JPG


散歩中に見かけ、撮影しました。明日に続く・・・・??

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0