SSブログ

内川サヨナラ決勝打・・・・・・・・の記事です。 [プロ野球]

またまた、おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、「散歩」、「ドライブ」(中止)、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝も歩きました。コースは、少し、変えてみました。距離、歩数は、昨日とほぼ、同じと思います。

テレビ鑑賞は、何時ものように、ニュース中心です。(BS1です。)今日も、BS1で、ワールドニュースを観ました。「ヒラリー・クリントンさん」が討論会?の中心のようです。「アメリカ選挙」はどうなるかなあ??

あ、それと、今朝は、「BoAさん」、「KARAさん」のDVDを観ました。(自作wowowさんからですが)

昨日は、何時もの時刻に、就寝しましたが、起床は、ちょっと、早かったです。

さて、今日のニュースは「これでした!!」以下、(日刊スポーツさん)から転載です。


”内川10回サヨナラ決勝打 敬遠策「無理に」ニヤリ <パCSファイナルステージ:ソフトバンク3-2ロッテ>◇第1戦◇14日◇ヤフオクドーム  役者がそろったソフトバンクがロッテの下克上を封じた。「2015 SMBC日興証券 クライマックスシリーズ パ」ファイナルステージが開幕。延長10回1死満塁から内川聖一外野手(33)の右前打でサヨナラ勝ちした。シーズン終盤、死球による左脛骨(けいこつ)骨挫傷で先発を外れていた柳田悠岐外野手(27)は初戦から3番中堅で出場し、3回に復活の同点2ラン。アドバンテージを含めて2勝を先行した。”



その写真です。(日刊スポーツさんからお借りしました。)

20151015-00000011-nksports-000-1-view.jpg



内川選手。」

BS1で、観ましたよ。おめでとう!!
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0