SSブログ

ソフトB内川PS初快挙!・・・・・・・・の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝も歩きました。距離は、昨日とほぼ同じです。歩数は、まあ、2300歩ぐらい?かな。

ドライブは、「別。市」方面を目指して走りましたが、途中で、引き返しました。テレビ鑑賞は、何時ものように、ニュース中心でした。BS1で、「ワールドニュース」を観ました。

昨夜は、何時もの時刻に就寝でした。今朝は、3時前に起床でした。まあまあです。

さて、今日のニュースは、「これでした!!」

以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。


”ソフトB内川 PS初快挙!3戦連続V打「絶対活躍してやろうと」 ◇パ・リーグCSファイナルS第3戦 ソフトバンク3-1ロッテ(2015年10月16日 ヤフオクD)  ソフトバンクは16日、レギュラーシーズン3位のロッテに3―1で快勝。リーグ優勝アドバンテージの1勝を含めて4勝を挙げて2年連続16度目(南海、ダイエー時代を含む)の日本シリーズ進出を決めた。内川聖一外野手(33)が3回2死二塁で先制打。これが決勝打となり、内川はポストシーズン(プレーオフ含む)史上初の3戦連続勝利打点を記録した。”


その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)

20151017-00000018-spnannex-000-0-thumb.jpg




3日続けて書きました。「内川選手。」

おめでとう!!

別の写真です。多分、「ツワブキ」です。

DSC03405.JPG


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0