SSブログ

「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の未来のスニーカーが現実に・・・の記事です。 [映画鑑賞]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝も歩きました。コースは、何時もと同じ。距離は、1.3kmぐらい。歩数は、2400歩ぐらでした。まあまあです。

ドライブは、近くの「Soft。ank店明。店」へ夜行きました(急用でした)良かったです。修理は、これから、「大。駅ビル」のapple店(代理店??)

テレビ鑑賞は、何時もの通り、ニュース中心でした。(BS1です)ワールドニュースが面白かったです。「副音声」で、聴いています。

昨夜は何時もの時刻に就寝でしたが、今朝は5時過ぎに起床でした。


さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(ねとらぼさん)から転載です。

”「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の未来のスニーカーが現実に NIKEが発表

「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」でマーティが履いていた未来のスニーカー「Nike Mag」が現実になりました。作中でマーティが未来を訪れた2015年10月21日(米国時間)にNikeが発表しました。

自動で足にフィットする「パワーレース」を、装着者の動きを検出し、それに合わせて足をサポートする技術で実現。マーティを演じたマイケル・J・フォックスさんに最初の1組が贈られました。フォックスさんがNike Magを履いている様子が、マイケル・J・フォックス財団の公式Twitterで公開されています。”



その写真です。(ねとらぼさんからお借りしました。)


20151022-00000018-it_nlab-000-1-thumb.jpg


新しい靴」ですね。履いてみたい。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0