SSブログ

真央「失敗しちゃった」謝罪も・・・・・・・・・の記事です。 [フィギュアスケート]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩はまだしていませんん。まだ、暗いです。

ドライブは、中止の予定でした。テレビ鑑賞は、アイドル120%・・・?並のグループ番組(MJ)を聴きました。

昨夜は何時もの時刻に、就寝でしたが、結局4時過ぎでした。

今、liveで「エイバルVSヘタフェ」を観ています。1:1です。(前半26分現在)

さて、今日のニュースは「これでした!!」以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。


”真央「失敗しちゃった」謝罪も…復活Vに手応え「一歩踏み出せた」 ◇フィギュアスケートGPシリーズ第3戦・中国杯 女子フリー(2015年11月7日 北京) 充実感と悔しさと…。演技終了直後の浅田の表情には、さまざま思いが交錯していた。前日のSPでは71・73点とただ一人70点台をマークする圧倒的な滑りを披露したものの、この日のフリーではジャンプに精彩を欠いて3位。SPの“貯金”で逃げ切り優勝を果たし笑顔は見せたが、キスアンドクライでは「ありがとうございました。失敗しちゃいました」と頭を下げて両手を合わせた。”


その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)

20151107-00000133-spnannex-000-3-thumb.jpg




別の写真です。(我が家の花です。)


DSC03391.JPG


シクラメン」です。


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0