SSブログ

文字検索はもう不要?・・・・・・・・の記事です。 [パソコン]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」(中止)、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝はまだ、早いので歩いていません。中には、夜中に歩く人もいるみたい??

テレビ鑑賞は、昨日は、テレビが故障?したので、電気屋(edionさん)に来てもらいました。直って良かったです。今は「great gear」を観てます。副音声、主音声と交互に聴いてます。

昨夜は何時もより早めの就寝でした。結局起床は早めでした。

さて、今日のニュースは「これでした!!」以下、(ITmedia PC USERさん)から転載です。


”文字検索はもう不要? Googleが検索に新機能  Googleは11月10日、Andorid 6.0「Marshmallow」(マシュマロ)向けに検索の新機能「Now on Tap」の日本語版を提供した。現時点の対象機種はAndroid 6.0搭載のNexus端末のみ。”


その写真です。(ITmedia PC USERさんからお借りしました。)

20151110-00000066-zdn_pc-000-0-thumb.jpg



「Now on Tap」・・・・私のiPhone6Plusにはないみたい。!?


別の写真です。(散歩中に見ました)

DSC02807.JPG



ハナトラノオ??」だったと思います。


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0