SSブログ

藍色メタリックに金のロゴ 「丹後の梅」・・・・・・・・の記事です。 [電車]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ


昨日は、何時ものように「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」はしました。散歩は3000歩歩きました。朝、昼と分けて歩きました。

ドライブは久し振りに運転しました。気がつけば、今月の走行距離は200kmでした。「稙。タウン」

に行きました。雨が降っていました。車も交通量が多かったです。テレビ鑑賞はまたまた、久し振りに、wowowさんを観ました。「コレクター??」途中まででした。

昨夜は何時もの時刻に就寝しました。結局起床は5時起床でした。今は、外は雨です。雨の音が聞こえています。

さて、今日のニュースは「これでした!!」以下、(両丹日日新聞さん)から転載です。


”藍色メタリックに金のロゴ 特急「丹後の海」運行開始 京都丹後鉄道(丹鉄)を運行するウイラートレインズ(村瀬茂高社長)は13日、リニューアル特急車両「丹後の海」の運行を開始した。これに先立ち12日には内覧会を福知山駅で開いた。設計・デザインをした工業デザイナーの水戸岡鋭治さんも訪れ、自身が手がけた「ななつ星in九州」と同様、車体に金色を配して高級感をもたせ、車内は木をふんだんに使ってくつろぎの空間を演出したと説明した。”


その写真です(両丹日日新聞さんからお借りしました。)

20151113-00010002-rtn-000-1-view.jpg




今度京都に行きます。「これ」は、見ることは出来ません。!?


別の写真です。(散歩中に見ました)





花の名前は忘れました。小さい花ですが??

DSC03551.JPG

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0