SSブログ

旅行記:その1日目(。分空港編) [旅行記]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝もしました。コースは、少し変えました。歩数は、2300歩ぐらいでした。距離は約1.5kmでした。まあまあ軽い感じです。

ドライブは、市の郊外付近まで往復しました。偶然、給油しました。気がつけば、200km走行でした。

テレビ鑑賞は、「アイドリング!!!」、「MJ」等を観ました。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、結局4時起床でした。まあまあの睡眠です。

さて、今日は、先週行った旅行の記録を振り返ります。

まずは、出発地からです。

写真です。
.「。分空港」
DSC03565.JPG

.「。空港」
DSC03566.JPG

3.味噌ラーメン(3Fにあります)

味噌ラーメン.JPG


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0