SSブログ

ふなっしードラマ初主演「フジテレビ、追い詰められたんだ」・・・・・・・・の記事です。 [ゆるキャラ]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。今朝も、歩きました。距離は昨日より、若干少なめで、1.4kmでした。歩数は2,000歩程度です。

ドライブは、気晴らしに、市内を軽く走りました。中心部に向けて走りました。そう言えば、新聞で見た、「ザビエル像」を見ました。

テレビ鑑賞は、例に寄って、「wowowさん」だけでした。191ch~193chをザッピングでした。
限定者加入をお勧めします。ポイントが減りません。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、結局7時前起床でした。珍しくです。まあ、こんなこともあるかな??

今日のニュースは「これでした!!」 以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。
”ふなっしー ドラマ初主演「フジテレビ、追い詰められたんだ」 千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」がドラマ初主演する。フジテレビ「ふなっしー探偵」(来年1月7日後7・57)で、世間に知られていない「探偵」という別の顔がある設定。アンジャッシュの児嶋一哉(43)演じる刑事と相棒を組み、連続爆破事件の解決に挑む。ふなっしーは「いよいよ、ふなっしー主役でドラマをやるまで、フジテレビ、追い詰められたんだと思ったなっしー」と笑いを誘っている。”

その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)

20151222-00000075-spnannex-000-1-thumb.jpg



ふなっしー・児嶋コンビ??





別の写真です。(散歩中に見ました)セイヨウヒイラギナンテン??

DSC03947.JPG


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0